検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:19,908 hit

#37 ページ38




暫くすると打ち合わせ時間となり、取り敢えず全体の流れを確認。



席順はわかりやすいようにだろうか、大体はユニット、もしくはコラボをよくする人達でそれぞれ固まっていた。



私の周りは前がまふまふ、左luz、右nqrse。
ちなみにnqrseの右隣はあらき。



あらなるで固まってるし、まふは左そらる、右天月、などたいそう豪華な集まり。



だが、1つ物申したい。打ち合わせの中でどうしても気になることがあった。



見事に逆ハー。



いや、もうちょっと左の方にくろくもちゃんとかこの子ちゃんとか居るけれども。



天月くんの右隣には96ちゃんいるけれど!!



それでも私の周りには男しかいなかった。



無念。私も女の子トークしたかった。



まぁ、あのluzとユニットを組んでいるし、仕方が無いこと。



コラボ仲間ではなく、私たちは正真正銘のユニット。



CDも、ツーマンもしてる。



そう、男女ユニットとなると、この界隈ではイレギュラーな存在。



批判的な意見はあるけど、随分と昔からこのスタイルを貫いてきてる分、他の男女コラボに比べて、有難いことに少なかった。



恵まれてすぎている、この言葉がぴったりだった。



だからこそ、このタイムリミットまでのカウントダウンがはじまったのかもしれない。




打ち合わせが進んでいく中、少し苦しくなった息を吐き出した。



手元にある紙を見ると、大まかなセットリスト。



私は……モノクロで2つ、ソロ1つ、大型のやつが2つ、最後の全員が2つ。



多分この人数、周りと比べると私は多い方だな。



野外フェスのような野外ライブは久しぶりで胸が高鳴る。



ライブ時間も通常より圧倒的に長い。



まさに朝から夕方までを具現化した感じ。



最期のライブ。


この豪華すぎるメンバーなら、きっと素敵なものになる。


ならなければおかしいのだ。


このライブで“雨”を締めくくることが出来るのは、すごく幸せなことだと切に思った。

#38→←#36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良神 - 凄いですね。面白いです!更新頑張ってください! (2018年11月6日 18時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - あいらさん» ありがとうございます;;最近更新疎かになってるのにコメント貰えてとてもびっくりしてます!(一時期消すことも考えてました)その言葉でもうちょっと頑張る気が起きました!諸事情で次回の更新まで時間がかかるかもしれませんが続編に向かい頑張ります。 (2018年9月10日 19時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - 初コメ失礼致します! 僕シリアス大好きでして…この作品大好きです!描写もとても好きです これからも頑張ってください! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 556c8a168b (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - りょうかさん» この作品、描写に力をいれてるのでとてもとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年1月8日 10時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - すごく描写がきれいに書けていて、すごいなと思いました!更新頑張ってください! (2018年1月7日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜瀬さわ | 作成日時:2017年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。