検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:19,907 hit

#22 ページ23





「おまたせー」


「そんな待ってないよ」


ㅤ声をかけると、ぱっとスマホを見ていた顔を上げてゆっくり微笑む輝。


さぞかしモテるであろう。


そこは幼馴染である私のお墨付きだ。



「あはは、迎えに来てくれてありがと」


「こうやって2人でゆっくり歩くのもええかなっと思ったから大丈夫」



エントランスを抜けて、カラオケまで歩く。


「ん?」


少しすると差し出された手。


訳も分からず顔を見上げると



「いや、手でも繋いだ方がそれっぽいやろ」



顔をくしゃっとして笑った輝に、思わず苦笑した。



「なるほど。でもこっちのほうがよりそれっぽくない?」


ㅤ差し出された手をとって自分の腕に巻き付ける。所謂腕くみ。



ㅤ大きな目を少し見開いて驚いているようすに自然と自分の顔に笑みが満ち溢れてくるのがわかった。


「ふふふふ」


「びっくりするやろ!?いきなりやられるとぉー」



笑わんといてやぁってじゃれあいながら歩く。


さっきまであんなに考え込んでいたのが嘘のように息がしやすい。



輝は魔法でも使えるのかな。



じーっと輝の顔を見つめていると少し不安がりだした。


「え、なんか顔についとる?」


「青海苔……」


「え!?うそもっと早く言うてや!!」



ㅤ呟くようにそうこぼすと、慌てて携帯のカメラを起動して確認する。



「え、どこについとる??わからんのやけど」



ㅤいーってして慌てて探す姿に堪えきれなくなって吹き出す。



「あはは!!ついてないもん当たり前だよねー」


「ちょっとAー?!」


「きゃーっ」



腕を離して丁度見えてきたカラオケに逃げ込む。



ㅤあははは、なんて2人して笑ってるのにすこし泣きそうになった。

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良神 - 凄いですね。面白いです!更新頑張ってください! (2018年11月6日 18時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - あいらさん» ありがとうございます;;最近更新疎かになってるのにコメント貰えてとてもびっくりしてます!(一時期消すことも考えてました)その言葉でもうちょっと頑張る気が起きました!諸事情で次回の更新まで時間がかかるかもしれませんが続編に向かい頑張ります。 (2018年9月10日 19時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - 初コメ失礼致します! 僕シリアス大好きでして…この作品大好きです!描写もとても好きです これからも頑張ってください! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 556c8a168b (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - りょうかさん» この作品、描写に力をいれてるのでとてもとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年1月8日 10時) (レス) id: c9f142c710 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - すごく描写がきれいに書けていて、すごいなと思いました!更新頑張ってください! (2018年1月7日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜瀬さわ | 作成日時:2017年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。