検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:28,934 hit

気持ち ページ13

.






ヌナは僕の仕事を誰よりも理解してくれていて、人一倍気にかけてくれる。




それがすごく嬉しいことでもあるし、助かっている部分でもある。




だけど、ほんとはヌナだって周りの友達と同じように人並みにデートしたり、人並みに恋人同士が楽しむようなイベントを過ごしたいのではないか……




とふと思うことがある。





ヌナが静かにインスタを見ている時、チラッと見えたのはヌナの友達のものと思われる結婚の報告とか出産の報告。






ヌナがひとりで何かを抱え込んでないか心配になるよ。






.






「ヌナ?」




「ん?」




「今度、旅行行かない?

普通の旅行とは少し違っちゃうかもしれないけどさ……」





「………?

大丈夫なの………?」





ほら、こうやって心配してくれる






「旅行とは言っても外を練り歩く!とかはできないんだけどさ、、室内に温泉とか付いてるちょっといい宿でも取ってリフレッシュしたいな〜って!どう!ヌナ!!」






「ふふっ…いいねえ

行っちゃおっか…」








わかりやすく頬が緩むヌナが可愛くて愛しくて仕方ない






ヌナは不安がってる素振りなんて見せないけど、勝手に深読みしちゃうんだよ、ヌナは幸せかなって






ヌナのこと好きすぎてさ






だからさ、これからもこんな僕だけど好きでいてね








.

グリム→←叶えたい夢 2


今日のあなたのラッキースキズは

おはようお寝坊さんなお寝坊さんご本人ヒョンジン


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒョンジン , スキズ , StrayKids   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wafu子 | 作成日時:2023年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。