検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:124,474 hit

5 ページ5

.


Genta side




Aは、三度の飯よりコーヒーが好きみたい。


しめと2人でカフェに買いに行く姿をしょっちゅう目
撃するけど、しめはいつも甘そうなやつを買ってきて、Aはブラックコーヒー。
逆でしょそこみたいな味覚に笑っちゃう。
女の子なら甘々なタピオカとか買ってきてもいいのにね。



トラジャの中ではどちらかというときっちりしている性格なAなのに、
疲れているとご飯を咀嚼するのもかったるいとコーヒーだけで済ませる。

偏食なのもいい加減にしろって如恵留にいつも怒られると、
しめみたいに甘くないからいいでしょと見るからに苦そうなブラックコーヒーを再びちゅうっと口にして少しだけ膨れっ面。


それを見兼ねた海人が間に入って、俺がAのご飯は面倒みてるからいーの!なんて。

どんないい分かよくわからないけれど、よくご飯食べに行こうと誘ってる姿を見るからそういうことなのかな。



こうしてAと非常階段での秘密の時間を共にして
いくうちに、お互いの距離はすぐに縮まったと思う。

元々俺は人見知りなんてしないけど、Aが凄かったからね。



如恵留に見せる年上を頼りにして縋るように、はたまたAがかわいくて仕方がなくてちょっかいだしまくるような、ベタベタな関係ではないけれど、Aは俺が年下でしゃべりやすいのだろう。



いつの日か、弟ができたらこんなかんじんだろうな、と呟いていたのを聞いたことがある。

それは俺が非常階段で壁に身体を預けてAを見ていると眠気が襲ってきて、眠っているのか、起きているのかわからないまどろみのような瞬間にふわりと頭を撫でてそう呟いていたのを聞いたのだ。

その手のひらの暖かさに安心ししばらく深い眠りについてしまったのを覚えている。
















「あ〜疲れた!踊りすぎた!!!!!」



ごろんと床に仰向けで寝そべると、Aも隣にごろんと肩を並べた。



「Aあとで、俺のソロみてね。アドバイスちょうだい」


「じゃあ、元太も言ってね。」







.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - この後どうなるのかすごい続きが気になりモヤモヤします・・・!!早く続きが知りたいです!更新楽しみに待ってます!! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 1f122be3e8 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ほんとに自分が恋してるみたいで泣いちゃいました。切ない感じが心にしみていつの間にか涙が出てました。更新すごく楽しみにしてます! (2020年5月9日 0時) (レス) id: ee27e863b1 (このIDを非表示/違反報告)
fuuuuu0123(プロフ) - 面白くてつい、読み入ってしまいました。続き楽しみにしています。 (2020年4月9日 8時) (レス) id: cf093664f4 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 更新楽しみにしています。お願いします (2020年2月24日 14時) (レス) id: f99a25d0ce (このIDを非表示/違反報告)
このは(プロフ) - 本当に凄く楽しみにしています!こんなに読んでいて心動かされたのは初めてです。更新楽しみにしております。 (2020年1月5日 2時) (レス) id: 4c18526843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。