検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:14,509 hit

たばこ (きりやん) ページ24

_____もっとちゃんと私を見ててよ
もっとちゃんとって_____





その言葉が君には重かったの?





_____もっとちゃんと私を見ててよ
もっとちゃんとって_____





言わなければ君はここに居たかな?





少し苦い君の匂いが




_____大好きでした_____




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

昨日君が居なくなって24時間が経つ。




ここに居た君の姿、匂いがまだ残っている。



A「なんで…………………………。」



私はボソリと呟きスマホのロック画面に涙を零す。




そこには2人の写真。




私の大好きだった人。




私が重すぎたせいで彼は私の元から去ってしまった。





今更後悔しても遅いのに………………。




ふとベランダを見るといつもの様にたばこを吸っている君が居る。




きっとこれは幻覚。




だけどいつもの様にそこに君は居た。




たばこの嫌いな私を気遣っていつも切なそうな顔をしてベランダで吸ってたっけな。




私は未だにたばこの良さが分からない。




ただ苦いだけ。



私には大人の味だと思ってた。



だけど君は好きだったよね。




私と過ごす時間が増えるとたばこの吸う量も増えてきて……多分彼にとって私はストレスだったのかもしれない。



なら別れて正解だよな。




って思ったけど……………………私が嫌だ。




彼が置いていったたばこを手に取り、ライターを付ける。



君の匂いがした。



一口吸うとやっぱりむせてしまう。



だけどこの匂いがたまらなく好きで…………好きで………………泣けてくる。




なんであの時あんな事を言ったんだろう。




A「もっとちゃんと私も見てよ…………もっとちゃんと…………………………。」




きりやん「ごめん………………そういうの重いわ。」



そう言って君はこの家を出ていった。




もし言わなければ…………………………。




もしそのままたばこを吸う君を見ていれば君はここに居たのかな……………………。




ねぇ………………私が我慢するから……………………。




もう我儘言わないから…………………………。




戻ってきてよ……………………………………………………。




このたばこを取りに戻ってきて……………………。

作者から 2→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 短編集 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎(プロフ) - ちゃばしらさん» 暴力の2人いいですよね!2人はPSが高いのでPVPの時はほんとにかっこいいなって思います! (2021年6月27日 7時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎(プロフ) - 青いGさん» リクエストありがとうございます!!ハマってくれてとても嬉しいです!作品が完成されるのをお待ちください! (2021年6月27日 7時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - リク失礼します!「魔法の本より」でメンバーのだれかお願いします!この作品今日知ったばっかだけどはまりました!w (2021年6月27日 2時) (レス) id: 4f9bff1ae1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃばしら - 私の推しはbr.shkです!!あんまりこのペア推してる人居ないんですよね… (2021年5月29日 9時) (レス) id: 0ae673408a (このIDを非表示/違反報告)
黒崎(プロフ) - りっちさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!!是非リクエストまってます! (2021年5月27日 21時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 | 作成日時:2021年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。