検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,501 hit

ページ15

A「はいッ……………………………………???」



俺の突然の告白で戸惑う彼女。



Nakamu「多分……初めの頃は何となく恋に落ちて、Aの落ち着いた声とか笑った声とか……心優しい所とか気を使える所とか……ちょっと掴みどころのない所とか………………一緒に居るうちに本気になってったんだ。
代わり映えのしない毎日でもお互い同じ事で悩んで、悲しんで…………笑い合いたいなって思う。



この恋が実らなくても君に想いを伝えられたこと後悔は絶対しない。




_____君が好きだから_____




A「ちょッ………………ちょっと待ってね………………。いきなりのことで全然頭回ってないんだけど……………………………………………………。」



Nakamu「別にそんな焦らなくて良いよ。
…………張り裂けそうな想いを伝えたかっただけだから……!」



俺はAを安心させるためにそう言う。



A「……………………Nakamu……。
………………………………私もNakamuのことが好きだよ……………………。いつも私のことかまってくれて……優しくて…………話していると落ち着けるのはNakamuだけだよ……?
ごめんね……さっきテンパっちゃって……。Nakamuに告白なんてされないと思ってたし……告白は自分からしようと思ってたのに…………。
……………………私でよければお願いします!!」



Aは明るい声でそう言った。



Nakamu「う……嘘だ……………………。A俺の事好きだったの………………!?」



A「なッ………………!自分から告白しといて驚くなよ!………………ずっとずっと好きだったよ!」



Nakamu「ちょっと待ってッ………………///
そんな大きな声で"好き"とか言わないで……!めっちゃ顔熱いって………………。」



俺は赤くなった顔を覆い隠す。



A「私だって恥ずかしいよッ……!!……でもまぁ、これからも宜しくね……Nakamu。」



Nakamu「あぁ……宜しく!!」




きっと俺たちは…………俺たちが生まれる前からずっと繋がってたのかもしれない。

可愛い君が愛おしい! (broooock)→←夜もすがら君想ふ (Nakamu)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 短編集 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎(プロフ) - ちゃばしらさん» 暴力の2人いいですよね!2人はPSが高いのでPVPの時はほんとにかっこいいなって思います! (2021年6月27日 7時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎(プロフ) - 青いGさん» リクエストありがとうございます!!ハマってくれてとても嬉しいです!作品が完成されるのをお待ちください! (2021年6月27日 7時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - リク失礼します!「魔法の本より」でメンバーのだれかお願いします!この作品今日知ったばっかだけどはまりました!w (2021年6月27日 2時) (レス) id: 4f9bff1ae1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃばしら - 私の推しはbr.shkです!!あんまりこのペア推してる人居ないんですよね… (2021年5月29日 9時) (レス) id: 0ae673408a (このIDを非表示/違反報告)
黒崎(プロフ) - りっちさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!!是非リクエストまってます! (2021年5月27日 21時) (レス) id: 2d1e6df88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 | 作成日時:2021年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。