検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:293,102 hit

クイズ ページ6

〇クイズ
「平野、全然だめ

そこ、高橋と場所かわって」

「すいません」

「平野、何回ミスるの?

もう岸が歌っちゃって」

「すいません、、」

ダメだ、、全然ダメだ、、

「紫耀、大丈夫?」

「ごめん、マジで」

何やっても上手くいかない

いつもみたいに、仕事が嫌とかじゃなくて

シンプルにスランプ

何もできない

え、俺どうした、、

「歌詞やばい!笑」

「ここの移動、分かんない〜!笑」

海人にも岸くんにも迷惑かけてるし、、

はぁ、、情けな、、

「ごめんなさい、、」

高「え!笑 全然いいよ?笑」

岸「お互い様だって!笑

紫耀いつも頑張ってるんだし」

どんどん、自己肯定感が下がっていく、、

あー、ダメだ俺、、



「ただいま、A」

「おかえり!好きぴ〜!!」

抱きつくAをスルーして

ソファに座る

「はぁ、、」

「ため息ついたら、幸せ逃げちゃうよ〜?」

「別にいい」

そもそも幸せなんて、今の俺にはない

「ごめん、寝させて」

「はぁーい」

目をつぶって考える

別に俺、天才でもなんでもないけど

練習すればそれなりにできた

なのに、

練習しても、練習しても

できない

もう、、俺なんて、、

「紫耀ーー!!」

「うるさ、、」

「クイズしよ?!!」

「え、、」

「ねぇー!」

強引に起こされる

もう、怒る気もしない

「お好きにどうぞ、、」

「はい!じゃあ第1問ね!」

1人でニコニコしてる

お子ちゃまやな

「平野紫耀の誕生日はいつでしょうか!」

「は、、?笑

1月29日」

「正解!

じゃあ第2問ね!平野紫耀が所属しているグループは?!」

「King&Prince、、」

「すばらしい!!じゃあー、、」

それからどうでもいい、血液型とか好きな食べ物とか

そろそろしつこい

「なぁ、もう終わりに、、」

「平野紫耀の彼女は誰でしょう?」

「え、、A」

「平野紫耀は彼女のどこが好きでしょう?」

「はぁ、、?笑

顔とか言ってみる笑」

「Aは平野紫耀のどこが好きでしょう?」

「え、、」

意味がわからん

「わかんない?教えてあげようか?」

「うん、、」

「優しくて、かっこよくて、努力家で、頑張り屋さんで、

答えは無限にあります!!笑」

「何が、、言いたいの?」

「ふふっ笑」

笑いながら抱きついてきて

「自信持ちなよ」

耳元でそう呟いた

すごいなぁ、、全部バレてる

「はい!ご飯にしよ!」

お子ちゃまのくせに、

俺より100倍大人なAが大好きだ

END

☆→←ひまわり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 久々の更新!!待ってました!!これからも無理せず更新頑張ってください。楽しみにしてます! (2019年9月16日 1時) (レス) id: 8c48fbf9f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 更新待ってました!楽しみです! (2019年9月15日 23時) (レス) id: 3b7beba3ef (このIDを非表示/違反報告)
Rino(プロフ) - いつも読ませていただいてます!少クラin大阪に行って関ジュとイチャイチャしてるの見たいです! (2019年9月4日 23時) (レス) id: d3f42ee5e8 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - ↓烏滸がましくて大変申し訳ありません。 (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - お久しぶりです! 新生活なかなかなれません。。笑 新しい作品をお描きになるのですか!? ちょっぴりチャラい紫耀くんメインの小説なんてお書きになられてくださいませんか?あ、ご意見程度で大丈夫です! これからも更新楽しみにしています! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。