検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:293,161 hit

金 2 ページ22

危なすぎ

バレるかと思った

確かに、

今月ストレス溜まりすぎて

心荒れてて、20万くらい服買ってしまって反省してる

後輩は、舞台の千秋楽を向かえたからご褒美で焼き肉 10万円

あとは、、

「A、ご飯食べに行こ」

「は?もう今月はもやし生活だよ?」

「いいから」

車に乗せて

ホテルへ

「平野様、お待ちしておりました」

「お願いします」

「え、ちょ、え、?」

戸惑うAをスタッフさんに任せて

俺は席に座る

俺の20万円は

Aのもの

ーーー

「とてもお似合いです」

「え、ちょ、え、え?!」

鏡に映るのは

綺麗にヘアメイクがされてて

深紅色のドレスを着てる私

「どういうこと、、ですか、、?」

「平野様が、数日前にいらっしゃって

特別な日だから彼女をお姫様みたいにしてくれって。

素敵な彼氏さんですね 」

特別な日、、

「彼氏さんがお待ちですよ」

ドアが開いて

ホテルの高級レストラン

しかも貸切

「紫耀、、」

「え?!!!ちょ?!!!

可愛すぎ!!!!!!!!」

黒いスーツが似合ってる、、

「え、まじか

想像越えて、可愛い、、うわぁ、まじか」

「ねえ、どういうこと?」

「A

5年間も俺の彼女でいてくれてありがとう」

記念日なんて、いちいち祝わない主義の2人だから

完全に忘れてた

今日で、私と紫耀が付き合い始めて5年

「紫耀、ありがとう」

「えええ、ちょ、まじテンション上がる!笑

可愛すぎて、泣きそう

え、姫なん?え?姫?」

5年間で1番褒められてる気がする笑

「紫耀ー、お姫様抱っこして笑」

「ふふっ笑

おいで」

お姫様抱っこしてもらってくるくる回ってる

え、なに

「王子?」

「俺はKINGです笑」

待ってなにこれ

イケメンすぎて死ぬし、ちょっとパニック

「あと、これ」

「うっそ!!ペアリング!!!」

「10万円」

「ちょ、それ言うな〜笑

明日からもやし生活だよ笑」

金遣い荒めのKINGだけど

お金を使い道が神すぎるので、

今月ばかりは許します笑

END

馬鹿→←金



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 久々の更新!!待ってました!!これからも無理せず更新頑張ってください。楽しみにしてます! (2019年9月16日 1時) (レス) id: 8c48fbf9f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 更新待ってました!楽しみです! (2019年9月15日 23時) (レス) id: 3b7beba3ef (このIDを非表示/違反報告)
Rino(プロフ) - いつも読ませていただいてます!少クラin大阪に行って関ジュとイチャイチャしてるの見たいです! (2019年9月4日 23時) (レス) id: d3f42ee5e8 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - ↓烏滸がましくて大変申し訳ありません。 (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - お久しぶりです! 新生活なかなかなれません。。笑 新しい作品をお描きになるのですか!? ちょっぴりチャラい紫耀くんメインの小説なんてお書きになられてくださいませんか?あ、ご意見程度で大丈夫です! これからも更新楽しみにしています! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。