検索窓
今日:7 hit、昨日:219 hit、合計:3,941,090 hit

2 ページ2

Aside

「あ〜足りない〜

今月、、生きてけない」



通帳を見てため息をつく


私は高校2年生にして


天涯孤独だ



数ヶ月前


親は死んだ



一般的なごく普通の高校生だったのに


世間からは同情の目でみられる


親が残してた貯金で


この数カ月、生きてきた


が、


やばい


もう金がない


「今月のMyojoやばくない?!!」

クラスメイトの声が聞こえる


Myojoか


数ヶ月前は毎月買ってたのにな


今はそんな余裕、あるはずない



舞「A!!平野のポスターあげる!」


「え、いいの?」


舞「うん!Aが持ってた方が平野も喜ぶ!」



親友の舞香


天涯孤独だなんて言ってたけど


この子がいれば私は生きていける


私は


元平野担だ


それなりにお金も積んで


コンサート行ったりグッズ買ったり


楽しくヲタクをしていた


まあこれも


数ヶ月前までの話



もう今は


生きるだけで精一杯だ



ーーーーーーーーーーーー



「時給いいバイトってないかな〜」


舞「夜のお仕事とか?笑」


「夜か〜」


舞「いや、冗談だからね?笑」



やるしかないよな〜


小銭しかない財布を覗いてまた私はため息をついた



「あの、、」


目眩がするくらいまぶしいネオン街


こわい



なんて言ってられない



私は生きていかなくちゃいけない



舞香に貰った菓子パンだけで乗り切った今日一日


グーグーなるお腹で



怪しげなドアを叩いた



「履歴書、、持ってきました」


ちょび髭のデブのおじさんが


私のことを怪訝そうに見つめる


「君、、未成年?」


「だめ、、ですか?」


「お酒は飲まないようにね」



こんなあっさりでいいのかな


そんなこんなで私は



現役JKでキャバ嬢やってる

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6293人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - プロ彼女のパスワード教えて下さい! (2018年3月17日 18時) (レス) id: be25b8b14a (このIDを非表示/違反報告)
あややん - この作品が大好きです!プロ彼女更新ファイトです! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 2ebed3481c (このIDを非表示/違反報告)
平野紫耀 - 私平野君大好きなので、読んでいてすごくキュンキュンしてます!後編期待してます! (2018年2月12日 0時) (レス) id: 7c69767cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雪の姫と小鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!もし、よかったら続編とか出してくれませんか?この小説好きなので待ってます! (2017年12月13日 6時) (レス) id: 2bfaad327c (このIDを非表示/違反報告)
くもり(プロフ) - 完結おめでとうございます !! なんか、とんでもなく続編出してほしいです (^^♪ (2017年12月12日 13時) (レス) id: 51c2fbf00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。