検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:349,423 hit

タピオカ ページ34

〇タピオカ
「ねえ、先輩!

これ絶対似合いますよ!!」

「え〜ほんと?笑」

今日はね、

珍しく高校の後輩とショッピング

飛貴くんと席隣らしいぜ

無理すぎんまじ羨ましい

もちろん、

私が平野の付き合ってることは知らないんだけど。

「圧倒的顔面偏差値の先輩にはこれがいいです」

「もー、そんなに褒めても何も出てこないからね?笑」

ニコニコする後輩ちゃん

まじ天使

天使にそそのかされて

ちょい高めのワンピース購入

あぁ、私ちょろい、、

あとで平野に請求しよ、、

「んー!美味しい〜!!」

タピオカ

もちろん私の奢り

「あ、先輩聞いてくださいよ〜

最近浮所くん、毎日私の宿題写してるんですよ笑」

浮所くん

そうか、浮所くんか

「うっわ〜悪い子だね笑」

「ダメなことわかってるけど仕事忙しくて、って泣きそうな顔されたら許すしかないです笑」

あいつ、同級生にも甘えてるんか笑

「モテてるの?飛貴くんって」

「え?全然 爆笑

なんか、顔はいいんですけど

ノリが小4なんですよね笑」

わろた爆笑

「でも、宿題1回見せるごとに

ジャニーズの先輩の裏情報教えてくれるんです笑」

めっちゃいいじゃん

なにそれ、え

「私、ジャニーズ興味なかったんですけど、

浮所くんのおかげで興味湧いちゃって笑」

「おおおおお!いいよジャニーズは!」

「平野紫耀くんいいですね!」

あぁぁぁぁ

分かってるわこの子

「またライブ連れてってくださいね、先輩!」

「もちろん!!」

語り尽くして、お開きの時間

二人並んでてくてく歩いてたら

「あ!!」

「え」

「先輩、あれ、KINGじゃないですか?!」

うっそ

「ほんとだ」

やべえ

めんどくさいことになった

「あのっ!

KINGの皆さんですか?!」

KINGの皆さん、笑

「え、うん、そうやで!」

永瀬廉

好き

「あ、そこのタピオカ美味しいよね!」

高橋海人は相変わらず目でかいな尊い

「これからも応援してね」

平野紫耀は、うん

まあホワイトだから許す

後輩ちゃんとKINGの戯れがしばらく続いてから

「「「え」」」

バレた

「だめ」

口パクでそう呟いたけど

紫耀の目がキラキラしてる

「2人はどういう関係?」

「あ、先輩後輩なんです!

先輩はー、あれ、誰担でした?」

「ひ、平野くんです、、」

「ふふっ笑

いぇーい!笑」

ドヤ顔してる

「握手しよっか?」

平野紫耀ホワイトすぎてやべえ

「応援よろしくね」

アイドル平野も

やっぱり好き

END

感謝→←看病 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珊瑚 - 廉くんが親友の子と(誰でも良いんですが)結ばれるお話か、しょう君不倫疑惑を書いて欲しいです、、、 (2019年10月24日 14時) (レス) id: 38e9beaba9 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - リクエストいいですか???もし、よければ 彼女さんがストレスで失神してしまう話見たいです、、毎回神がかってるから欲が止まりませんw (2018年11月29日 0時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - ありがとうございますありがとうございます 星10、連打したい (2018年11月28日 1時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
Hitomi(プロフ) - ミカやんさん» 褒められて伸びるタイプですありがとうございます笑笑 リクエストもありがとうございました!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: d1d27ab42f (このIDを非表示/違反報告)
茅桜(プロフ) - すてきなお話ありがとうございます!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 18f1934dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2018年9月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。