検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:32,112 hit

30話 ページ32

待ち合わせ場所で待ってると軽快な足取りで来た



ゲン
「お待たせー」





『ん。じゃあ行くか。』




ゲン
「どうだった?氷月ちゃん見た感想ー」




『あれはやばい



司くん同様相手したくないなって思った。』




ゲン
「バイヤーだよねぇー」



『まあ・・・とりあえず村に食料集めつつ向かうか。』




ゲン
「弓当たるようなったの?」





『当たるけど、動物傷つけたくないんだよなあ・・・』




ゲン
「なるほどね・・・でも食べないと生きてけないよ?」





『だよねえ・・・腹くくるしかないのかあ・・・



ゲンくん血抜きだけお願いしてもいい?』







ゲン
「しょーがないなー変わってあげるよー」





効率よく食料を集めつつ村への足を進めた




『ストップ。ゲンくん止まってなんかいる。』






ゲン
「え、何いるの?」





『わかんない。』




ガサッと出てきたのは小熊だった





『・・・やばいな。木に一旦登ろう』




ゲン
「子供だよ?」




『親も確実に近くにいるよ死にたいなら下でまってても・・・』





ゲン
「上行きます。」




『携帯食料じみちに作っててよかったね』




ゲン
「まさか一夜を木の上で過ごすとは・・・」






『やばいなあ・・・何時つけるやら・・・』





ゲン
「肉投げて、その隙は?」







『薄いと思う。逃げるのを追うから・・・それに、私とゲン君の走りじゃ食われるよ・・・』




ゲン
「バイヤー・・・」






『あの母熊怪我してる・・・』



そういうと木から飛び降りた


ゲン
「あ!ちょっと!」

31話→←29話[修正しました]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 西園寺羽京 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年2月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。