検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:32,085 hit

14話 ページ16

『じゃあ千空くん1週間空けるから製鉄頑張って』





千空
「気ぃつけろよ」






『うん』





フード付きマントを作って




それを羽織って司帝国への道へ進む






出来れば行き帰り最短ルート行きたいけど迷いそうだから目星だけ付けて後日行こうか







『あれ?』






きょーくんの石像がない・・・





『てことは司帝国へ連れてかれたんだね



なら安心かも




じゃああと半分頑張りますか!』




歩き続けて一日で着くことができた






「服縫って来ます!」






『(ラッキーだな)』






一つの洞窟に着く。




『やっほー杠ちゃん』




「Aさん!」




『今日のはどんな感じ?』






杠ちゃんは申し訳なさそうに見せてくれたほぼ粉々の石像





『わー・・・頑張ろう!』






「筆と、Aさん用の接着剤です」




『ありがとう!じゃあ足の方からやるから頭からお願い』






「はい!」




黙々と作業を続けて数時間ようやく1人の石像を治すことが出来た







『杠ちゃんこれ1人でやってたの・・・!?』




「まあ・・・手芸は根気ですから・・・」





『そろそろうちに帰りなさいな!いい時間だし・・・』










「そうですね・・・そうさせて貰います!Aさんはどうするんですか?」







『このまま洞窟に泊まってくよ』





「おやすみなさいAさん」





そう言って去っていく杠を見送り、作業を再開した。

15話→←13話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 西園寺羽京 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年2月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。