検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,870 hit

1話ポアロ2 ページ2

続編行ったはいいがポアロのくだり忘れてたことに気づいた
(*ノω・*)テヘ
ごめんなさい書きます




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
萩原side








「おまたせいたしました、カフェオレと、コーヒーになります。」


カフェオレとコーヒーがそれぞれの前に置かれた


萩原
「ありがとう〜梓ちゃん〜」



『ありがとうございます。』



カフェオレを飲んで嬉しそうに微笑んでくれて連れてきて正解だった





萩原
「今度は陣平ちゃんと二人で来なよ?」





『何言ってるの?研二くんもくるんだよ?』



全く…俺は本当に良い友人を持ったと思う




「松田さんと同じこと仰るんですね〜」




『同じこと言ってたんですか?』







「ええ!よくAって方の自慢してましたね〜」





梓ちゃん〜っと呼ばれそちらの方の対応に言った梓ちゃんを目で追って、視線を戻すとみみまで真っ赤なAがいた






萩原
「ぷっwあははwそんな赤くなる?w」







『うるさい!』






❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅



試行錯誤すること1週間


遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m

2話原作突入→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2022年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。