検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:46,865 hit

117話配信 ページ20

コンコンコンとノックをしてどーぞ入っていいよと言われたので入って




『灰くん電話終わったけど配信中みたいだから自分の部屋戻るね』









「待って。居てもいいけど…



むしろ居て?」



服までちょこんと引っ張って何…あざとい…






『う"""わかった。』



「ちなみに○○の真似」



『ww

似てるけど…似てるけどもみんなわからんよww』




「今日はAくん何してきたの?だってさ」





『今日は〜任務に着いてったかなあ



その帰りに禊して帰ってきた!』






「だから服から…別の匂いするのか」



『あー、景くんの匂いかな?匂う?』





すんすんと嗅ぐけど私自身は何も感じなかった





「いや長尾くんとは別の…少し気になるけど別にいい。



なんでさ、室内で、フード被ってるの?」





『あ、忘れてた…見て!灰くん!ケモ耳!』




ピルピルと動かしてみせる





「膝。」


ぽんぽんとされ


『うん!』



大人しく座ると配信画面に私を出してくれた




『どーも。にじさんじ所属、バーチャルライバーの花袋Aです(少し寄せてます)


ごめんねお邪魔します〜




今僕もふもふの仲間入りしてるんだ〜』




コメ[こんA!]
コメ[こんA]
コメ[真似したくて少し低い声なの可愛いw]
コメ[もふもふだと!?]




「褒められて嬉しいの?しっぽ当たってるけど」





『ごめん…意志と関係なく動くんだこれ…嫌だった?』

コメ[Aの話を延々とできる黛のことだから嫌なわけないよね]
コメ[それw]



「反則…可愛いよ。」





コメ[死んだ。]
コメ[昇天]


『死んじゃやだ……』






剣持刀也
[グハッッ]
コメ[かいしんのいちげき]
三枝明那
[グハッッ]
コメ[ロリショタコンおって草]






「ロリコンショタコン湧いたということで今日はじゃあこのへんでおわろうかなまたね」






『でA』



コメ[でA]
コメ[お疲れ様]
コメ[またね]

118話おねむ→←116話電話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:2j3j , myzm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。