検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:236,705 hit

30話 ページ33

有希子
「それは教えられないわ〜ごめんね!」






『いえいえ!近況聞けただけで十分ですよ!』









萩原
「女優の藤峰有希子と知り合いなのぉ!?」







『あれ?いってなかった?』



萩原
「聞いてないよ!」



有希子
「あら?お友達?」






『ええ。紹介します、この髪を結んでる方が萩原研二、このサングラスをかけているのが松田陣平です!』







萩原、松田
「「よろしくお願いします!/どうも」」







有希子
「よろしくねん!



榛名(はるな)ちゃんは元気かしら?





この前またアクションシーンでスタント無しで笑顔で崖から飛び降りたって聞いたわ!」








『らしいですねw近況聞いた時その話題出てました』








有希子
「怪我はしてない?」






『ええ!怪我なく元気ですよ!』




萩原
「間瀬榛名も知り合いなの!?」


『えっうん』




「すみません通してください」




『着いたようですね』




有希子
「そうね〜こっちです!」





警部
「ホー…あのガードレールを突き破って…車が海に転落したと?」




有希子
「ええ…」






『そうです』




「んで、この男がその車の運転手で…車からあんたらが引き上げて通報したと…」





有希子
「あ、いえ、通報したのは私ですけど…引き上げたのは彼らで…」


警部
「誰だね?あんたら」

31話※→←29話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2020年7月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。