検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:236,714 hit

28話 ページ31

松田side


松田
「今泳ぐっていうか…潜らなかったか?」


萩原
「うん…潜ったね」



潜って数秒経つが上がって来る気配も、息の泡も上がってこない



萩原
「不味くない?俺助けに行ってくる!」


松田
「落ち着け。俺が行ってくるからハギ、これ持ってろ。」






潜って探すと苦しそうにもがいているAを見つけた




片手でAを抱え水面に上がった



松田
「ぷはっ…」



『ゲホゴホ…ゴホゴホ』



松田
「A大丈夫か?」


『ゲホッ…焦った…


陣平くんありがとう助かったよ』



松田
「…泳ぐの禁止で。ハギもわかったなこれで。」





萩原
「ほんとにごめん…」





『どうなるか知ってたけど潜ったのは私だから大丈夫だよ!』





松田
「いつもどうしてたんだ?」



『見学か、足つくところで遊んでた!深いところに行く時はルマに引っ張って貰ってた!』









松田
「俺引っ張るから沖行ってみるか?」







『行きたーい』







萩原
「陣平ちゃん優し〜」






松田
「うるせぇ。ハギも行くか?」







萩原
「2人きりの方がいいんじゃないの?」






松田
「そうしたら、ハギが1人なるじゃねえか」








萩原
「せっかくのチャンスなのにいいの?」







松田
「ん?」







萩原
「は?(そういえば陣平ちゃんAの前だとポンコツになるんだった…)



わかった…じゃあ一緒に行くよ」





その時轟音を立てて車が少し離れてる場所に落ちた





『車…降ってきた…助けないと!!!!!』





松田
「ちょっと待て。お前泳げないだろ俺が行ってくるからハギと一緒に砂浜に上がれ。」



萩原
「わかった。陣平ちゃん気を付けて」

29話→←27話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2020年7月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。