検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:236,716 hit

19話 ページ21

ピッ







ピッ








ピッ








無機質な電子音が部屋に響く








天パの男が寝ている女性を心配そうに覗き込む







『ん…』







松田
「A!!!大丈夫か!!」







『あー…私…また…倒れちゃったか』









松田
「もう無理すんな…」









『でも…私がやらないと…私のせいだし』









松田
「…全部知ってるんだな」









『うん…全て知ってる。みんなもうルマから聞いた感じかな?』









松田
「うん…」









『そっか…嫌いになりましたか…?』









松田
「いや寧ろ仲良くしたいな。今までよく頑張ったな…辛かっただろ」









『うわぁーーーん』








松田
「沢山泣け。」







『私だって…普通に過ごしたかった…』



松田
「これから俺らと、あの、赤髪と青髪たちとすればいいだろ?







あと殺せんせいって言ったか?その先生もそれを望んでいるはずだ。」







『うん…ありがと…』







松田
「あ。そういえば明日まで入院なんだが、着替えどうするんだ?」









『ああ、それなら



私の義母(お母さん)に連絡言ってるとおもu(((「A!!!!See you again! Be prepared to teach the body to the punishment!(あんたまた無茶して!お仕置に体に教えてあげるわ覚悟しなさい)




お母さん…友達の前だからやめようね。あと廊下走ってきたでしょ?お腹にいるんだから走らないの…』





イリーナ
「OK.No progrem.」






『ごめんね陣平くんこの人は私のお母さんのイリーナ・烏間さん』






松田
「どうも…初めまして、娘さんと一緒の警察学校に通ってる松田陣平です」





イリーナ
Greeting before marriage?
(結婚前の挨拶??)





What are you saying, Mom!(ちょっと!何言ってるのよお母さん!)





松田
「???????」





『お母さん日本語で喋って』






イリーナ
「分かったわ」





松田
「(喋れるんだ…)」






『ごめんね陣平くん…ウチのお母さんが…』




松田
「大丈夫だ。もしかして、暗殺者だったりしますか?」





イリーナ
「だったらどうするのぉ?捕まえるのかしら?」






松田
「いや、俺の好奇心なので捕まえはしません」






『彼女は元暗殺者だよ!3年前私たちが卒業したと同時に辞めた。




今はお父さんと一緒に防衛省で私たちの指揮してる!』

20話→←18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2020年7月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。