検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:236,701 hit

14話(暗殺教室要素入れます) ページ16

松田side



諸伏
「松田と組むの初めてだよな」





松田
「そういえばそうかもな」



諸伏
「A大丈夫かな?」



中島
「おい!諸伏と松田の方に松原行ったぞ!」



[ガサッ]




『あ〜2人だったかあ…今通信来る。2人とも下山して。』





諸伏
「え?なんで?」




『ちょっと厄介なことなった。後で説明する







暁央に伝達は?』






律(?)
「お父さんから直で行ってるかと」





『ならいいか。でも、残念だなあ本気でやってたのに邪魔はいるなんて…しかもこっち来てるとか…』





「このしがらみは中々解けないよ…残念だけど」

しがらみ?なんのことだ?



『そうだね…来たらきたで殺るだけ。黒はいつ集合する?』




「渚、業両名は向かってます。五分ほどです。カエデさんは残念ながら…」




『仕方ないよ。なら5分稼ぐ。陣平くんと景光くん早く下ざn[ガサガサ]チッ今かよ!2人固まって動くな!


律!



暁央に伝言よろしく!』





「やっと見つけたぜ松原」




『邪魔した落とし前ちゃーんとつけさせますからね?』





松田
「お前誰だよ?ここは警察学校の敷t(『松田さん下がってくださいじゃないと死にますよ?』」


死ぬってどういう事…そう問おうとした時




男の身体からずるっと触手のような物が飛び出た






『…チッ触手…めんどくさいです…2人とも、何も言わずに下山してください。

状況は知りたかったら暁央から聞いてください』





諸伏
「君も…」



松田
「逃げんぞ?」


『私は行かないです…これがお仕事…なので…職務全うします。皆さんの元には絶対行かせませんから


黒隊、スカイダイビング、現着。これから対処します。』




松田
「何言ってるんだよ?逃げねえと…」




『諸伏!松田!今は言う事聞いて欲しい。此奴は私たちの領域内だから』





「松田と諸伏か。松原の大事なヤツ。壊す」




『あーもー最悪もう逃がせないせめて私の後ろから動かないでね

萌え箱、暁央にこのこと伝えろ』




萌え箱
「はい!」

15話→←13話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2020年7月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。