検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,105 hit

ジューンブライド収録様子 ページ9

[コンコンコン]


『はいっていいー?』




『・・・本当に綺麗だ


似合ってるって・・・?ありがとね。


ニヤニヤしてどうしたのって・・・


僕は大好きな君と結婚できるのがほんとに嬉しくてつい・・・




今日は素敵な日にしような







それに絶対幸せにしてやるし、大切にする!だからずっと一緒にいてくれ。




愛してる!


ってこんな感じでいいんですか?』



スタッフ
「○」






「なんで俺が・・・相手役なの・・・?」





『ごめん・・・なんか全然セリフが棒読みだったらしくてね・・・相手がいた方がいいってお願いしたの』






「まあ・・・貴重なことを聞けたからいいんじゃないかな?」



EXボイス





『・・・なんで僕が・・・こっち・・・?





新しくていいじゃんって?





まあ・・・新しいけど・・・嫌だったかって?




君が着たいって言ったけど、俺は・・・その・・・興味あったしな・・・






似合ってるよって・・・ありがとうな



君もタキシード似合ってる



エスコートお願いするね僕だけのお姫様』



「・・・だからなんで相手俺



Aのウェディングドレスすごい綺麗だね」





『えへへありがとうー』






「俺の時も着てね」





『うん!・・・・・・え?』





「あ、着替えて来たら?」



放心したまま更衣室に押し込まれる



『・・・え?』



いつの間にか着替えて事務所の椅子に座っていた



甲斐田
「・・・A?どうしたの?顔真っ赤だけど・・・?」




弦月
「熱でも出た・・・?」





長尾
「送って行くか・・・?」





『だ、大丈夫・・・!あ、相羽先輩に呼ばれてたから行ってくるね!!』








楽屋をノックなしで明けるまであと数十秒・・・

某宇宙人狼2戦目壱→←制服の話(kid、gn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:2434 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。