検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:26,116 hit

ページ38

ここしばらく、俺の心が満たされることはなくてどこか空っぽに感じることが多くなった


三枝
「ま…まゆ…まゆ!!!!」


明那が俺の事を必死な顔で呼んでいた



「どうしたの明那」


不破
「ここ最近ずーっとぼーっとしてるよねまゆ」




「そうかもね」




三枝
「もしや…恋煩い!?」


不破
「まじぃ!?」




「ただ単に心が空っぽだって感じるだけで恋煩いでは無いな」




三枝
「お腹すいてるとか!?」




「なわけないでしょ…Aじゃあるまいし…」



不破
「Aって…誰?」





「…ほんとだ…誰だろうAって」


『灰くん…』


どこかで知ってる声で名前を呼ばれるが当たりを見回しても誰も居なかった。



「…探さなきゃ」


なにかに引っ張られるようにエレベーターの方へ足が動く




不破
「まゆ!?」




三枝
「まゆゆ!?」


エレベーターホールのところで弦月くんが座っていて

弦月
「あれ?黛さん下に行くんですか?」




「うん。今行こうかなって思ってる」




弦月
「今妹が荷物を届けに来てくれたんですけど…届いてるか受付に聞いていただいて欲しいんです。」




「まあ…いいよついでだし行く。弦月くんも行く?」





弦月
「生憎今手が離せなくて…面倒事を頼んでしまってすみません…」




「気にしなくていいよ。じゃあ行ってくる」





エレベーターで降りて受付に行こうとしたところで





『忘れ物を届けに来た弦月の妹なんですが、兄さんを呼んでいただけますか?』





初めて聞く声なはずなのにその声は耳に残って




でも不快ではなくてずっと聞いていたい好きな声







「あの…」




『はい!』




「俺弦月くんの一応先輩に当たるから良かったらお兄さんのとこに連れてくよ」




そう言って彼女の目を見た瞬間カチリと何かが溢れ出した

だ→←思



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:2434 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。