検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:26,118 hit

お出かけ(休暇7) ページ29

「そっちよって!」


『こっちおいで!』



「だいぶ狭いね」




「そら、大の大人4人だとぱんぱんだろ」



[撮るねーさんにーいちーパシャッ



可愛く撮れたよ♡]



「可愛く撮れたよ♡」



『wwww』



「どうやって操作すんのー?」





『おじさんこうするんだよ〜』




「あっひゃっひゃっひャ」



「長尾おっさん言われてて笑うw」





「甲斐田おじさんは操作わかる?」






「おじさんね、わかるよ!って違う。乗ってしまった」


[最年少組のデコレーション]


『あ、この犬耳可愛い!』




「晴くんにつけよ!」



『名案!景くんは猫だねー』


「あーたしかに!

Aはくまね!くまグッズ多いし〜」


『藤士郎くんは・・・うさぎ!!』






可愛いデコレーションのものが数枚できたとさ


[最年長組]



「・・・ますから?あいぷち」





「カラコンはわかるな」




「あ、ペンあった」




「ほんとだ、とりあえずゔぁるつ最高って書いとくか」




「安直だね」




「お、ズッ友とかあるぞー」






「それいいじゃん」




スタンプで色々やったり書いたり思い思いのデコレーションになりました







❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅




『結構個性出るもんだね』





甲斐田
「Aと藤士郎は何と言うか撮り慣れてる感がすごい」




『たまに・・・撮りに来てるしね』



弦月
「そうそう〜」





長尾
「すげえなこれかわるな顔」






『でも美形なのは変わらないからくやしい』





弦月
「A1番いい写真ダウンロード出来たら送って〜」





『なんなら焼き増ししちゃうけど・・・要る?』






「「「要る!」」」






『じゃあ焼き増し出来たら拠点に持ってく!』











桜魔皇国のデスク、











仮拠点のリビング、













胸元にあるロケット、










自室の机に飾られたのは



















皆が花が咲くような笑顔で映る写真だった











([END])











❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


数話で終わるつもりが長引いてしまっ

髪を切った日→←お出かけ(休暇6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:2434 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。