検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:142,230 hit

10匹 ページ12

マヒロside




シュナ
「さあ、私達もやりましょうか〜」


調味料、野菜、肉が沢山あって


料理作るには困らなそうだ

包丁は...

『なんですかこの包丁!?』驚くほど切れる包丁だった


シュナ
「ああ、それはね、武器鍛冶屋のカイジンとクロベエの作ったやつなのよー」




『すごいです…』


んー異世界だから…日本食とかってうけるかな?



創造神、リムルさんに繋げます?

[ええ、できます]


リムル
『マヒロさんどうしたんだ?』


『リグルさんに案内して頂いたので皆さんにお礼したくて、日本食を作ろうかと思うんですが、受けますかねえ?』



リムル
『ああ、大絶賛だと思うぞ』



『ありがとうございます!』



シュナ
「マヒロさんどうしました?」


『リムルさんと喋ってたんですよー』


シュナ
「なるほどねー」


『シュナさん、あの、シオンさんの料理ってどんな感じなんですか?』



シュナ
「あー、まえ、ゴブタってゴブリンがいてね、食べて失神して起きた時に毒耐性獲得してましたよ」


『毒耐性か...いいなあ...シオンさんの料理食べてみたくなりました』


シュナ
「ほんとに言ってますか?」


真顔で言われた


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

11匹→←9匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明理(プロフ) - 三匹のところでオーガはみんなで5人って書いてあるんですけど6人の間違いでは?? (2022年2月3日 16時) (レス) @page5 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - アルフィさん» お願いしますね(^ω^) (2019年2月10日 12時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
アルフィ(プロフ) - ミサ×ナイトさん» 返信遅れてすみません、そうですねw私も早くくっつけたいです(ノ∀`*) (2019年2月9日 18時) (レス) id: d404f2019a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 早よ、付き合わないかな〜。ソウエイと夢主 (2019年2月9日 18時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 早くソウエイとお付き合いしないかな〜。 (2019年1月26日 18時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2018年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。