検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,630 hit

▽ 喧嘩2 ページ9

.





凛さんとジェルくんに、ケンカしたことを話した。



凛「うーん…複雑だねえ…」


「ごめんなさい。せっかく2人の時間だったのに邪魔しちゃって…」


ジ「ええんやで別に!それに、ほっとけへんし。」

「ありがとうございます、、」


とは言うものの、やっぱりふたりの時間は邪魔できない。



ここはやっぱり、嘘をついて他のところに行こう。


「あの、やっぱり私帰ります」


凛「え、大丈夫なの?」


「はいっ、いつまでもうじうじしてちゃだめですし。」


ジ「Aちゃんは強いなあ。わかった、頑張ってき!」


「はい、ありがとうございました!」





まあ、本当は帰るつもりないけど。

ごめんなさい。凛さん、ジェルくん。




いっそのこと、遠いところまで遠出しちゃおうか。



…いや、だからそんなお金ないんだって。





公園にでも行くか。



「はあ…ほんと、どうしよう。」



歩いて、家まで帰るか。

いやこっからどんだけ距離あると思ってんの。結構遠いし。


とかいう言い訳をして、ここに留まってるだけ。ほんとは、湊汰くんが迎えに来てくれるんじゃないかって、期待してる。



そんなこと、あるはずないのにね。


元はと言えばあたしが悪いわけだし。あんな小さなことで怒らなければよかったんだ。









.

▽ 喧嘩3→←▽ 喧嘩1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haro - 無理矢理設定のとこムダにつぼりました…ww主様愛してます。好きです。私逹も付き合いまs((((( (2020年9月2日 1時) (レス) id: 98be095f42 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - めっちゃすこ!!神作すぎる!!更新楽しみにしてます!! (2020年1月9日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
あろん - ころんくん〜〜〜〜//カッコいい//更新待ってます!早く続きを見たい〜〜! (2019年1月27日 19時) (レス) id: 1e32e72b01 (このIDを非表示/違反報告)
りおーーーーーーん(? ˙-˙ )?(プロフ) - ころちゃんかわいすぎ。チ───(´-ω-`)───ン (2019年1月2日 16時) (レス) id: 6d53c09eb1 (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - うわわわころちゃんツンデレかわいi(落ち着け)1の方も見ました!好みすぎてやばいです() (2018年11月22日 22時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。