検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:142,221 hit

▽ 電話 ページ15

NOside








「あ、もしもし…?」



「もしもし、ころんです」





「Aで…あ、Aだよ!!」



「ふはっ、危なかったね」


「めっちゃ電話するの緊張したからね…もうしたくないよ…!!」


「ええ〜〜、なんで?僕はAと電話したいよ?」


「え!!!」



「え?」



「今、Aって…」


「…あああごめん!!!忘れて!!!」




「…ふふふ、ころんくんいま顔真っ赤でしょ、」


「べ、別に!?赤くねえし!!」



「うーそだ〜〜、ビデオ通話する?笑」

「やんないし!!やだ!!」


「私はしたいよ〜?」

「僕はやだ、今度会おうよ。ビデオ通話するなら」

「…いいの?」


「え、いいに決まってるでしょ?僕達もう友達じゃん!」


「…うん、そうだね!」

「…ねえ、これからもAって呼んで、いい?」


「…逆に呼び捨ての方が嬉しいよ、推しに呼び捨てにされるのどんだけ嬉しいか知ってる?」


「知らねえよっ笑そっか、そういえばA僕推しだったよね」

「そうだよ!!友達でもあり、いちリスナーだよ!てかころんくん今日の動画は!?」



「…ありません」



「はああっ、なんで今日はないの?二日酔い?」


「ばかちげえよ!なんでも二日酔いにするな!笑」
「嘘だよごめんごめん笑」

「でもころんくんリスナーからしたらころんくんの動画が生きがいなんだよ、」


「…はい、わかってます」

「だから更新してねちゃんと」


「…なんか生のリスナーの声、やだ…」


「この前は聞きたいって言ってたじゃん!笑」

「なんか説教されてるみたいだし!!」

「ふはははっ笑あ、説教してるうちにもうこんな時間だね」

「説教されてたからめっちゃ時間経つの遅かったわ」


「ほんとに今度会ってくれるの?」

「もちろん。また空いてる日言うね」

「うん…!!じゃあね、おやすみ」

「…おやすみ」



( ガチャッ )





▽ Aは推しの電話で100のダメージを喰らった!!!








「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!ころんくんすき!!!!」









.

▽ 作者からの感謝の言葉→←▽ 似たもの同士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - りささん» 本人じゃなくってすみません!(名前)と打つと出来ますよ (2020年11月3日 15時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)
りさ - か、かわいい、、、、っ!!!!!あ、あの!占ツク初心者なんです!夢主ちゃんの名前の入れ方ってどうやってるんですか? (2020年10月14日 5時) (レス) id: 567ed37a59 (このIDを非表示/違反報告)
森永銀華 - ころちゃんんんんんんん!やば))にやけがとまらんなうwwwあ、、やばい 、、、尊すぎ(笑)ころちゃんしか眼中にないよぉぉ!すっっっごい好きです!一瞬でこの小説の虜になりました!尊すぎて泣きますマジ草!色々ファイト!です!私は永遠に応援してますからwwwwwwwwwwwww (2018年11月1日 18時) (レス) id: 18433396dc (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - 霜谷未都さん» ありがとうございます!続編もよろしくお願いします(*´`) (2018年9月4日 18時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - キャンディさん» るぅとくんと希衣ちゃんのお話も書けたら書きたいなと思っております!ありがとうございます! (2018年9月4日 18時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。