検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:142,211 hit

▽ きいてよ ページ11

.








「でな!?もうほんまに可愛くて可愛くて…!!」



希衣と女子会(仮)なう。希衣の握手会レポ聞いてます。あ、この子興奮すると関西弁でちゃうの




「うんうん…幸せそうでなによりや」

「頭ぽんぽんからの耳元で"今日はありがとう、希衣"やで!?!もうほんまにるぅとくん好き愛してる!!!!」



ガチ恋気味の希衣はるぅとくんのことになると本当に凄いことになる。まあ、それはあたしも一緒なんやけど…。



「そうやなあ、凄いなあ…」


「やばいやろほんまに…!!もう一生の思い出!!」


「希衣ちょっと声でかいかなあ…もうちょいさげんとなあ…」









?「…ちゃん!!ちょっとちょっと…」

?「え!?!なんで!?!!」




「待ってねえ待って??あたし推しの声わかるんだけどさ、今声した気がするんだけど?」

「奇遇ねそれあたしもよ、」




?「やっぱAちゃん!!」



希「る、るるるるぅとくん…!!!!」





る「ほらー、ころちゃんもおいでよ」

こ「あ、どうも…久しぶりだねAちゃん」

「お、久しぶりです…!!」









.









る「希衣ちゃんって、この前握手会来てくれた子だよね?」


希「え!?!覚えててくれてるんですか…!?」


る「もちろーん!面白い子だったし!笑」




希衣は、るぅとくんと話が盛り上がってる。



ちなみにあたしの隣に希衣で、前がころんくん。

なぜか相席になっちゃって…

ころんくんとあたしは、無言。




ころんくん、メガネかけてるんやけどイケメンすぎひん…?やばいよ、こんな間近で推しの顔を拝めるなんて…



と、眺めていると目が合った。






こ「…何?」


「え!?あ、いや、メガネかけてるころんくん、かっこいいなあと思って…」




「って、あたし何言ってるんでしょうね!!ごめんなさい!!」




こ「…」




無言なっちゃった…しかも、向こうむいちゃったし。悪いことしたな…



る「あれ、ころちゃんどうしたんですか?顔、真っ赤ですよ?」


「え…??」



こ「っるさいなるぅと!!!お前いらんこと言うなよ!!!」


る「え!?なんで僕怒られてんの!?」




真っ赤になったのって、あたしが言ったから…?





「ふふ、」


こ「な、何笑ってんの…」


「いやあ、かわいいなあと思って…」


こ「…バカにしてんの?怒るよ?」



「ご、ごめんなさい…笑」




怒るよって言いながら、顔赤いですよ?









.

▽ 近く→←▽ 不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - りささん» 本人じゃなくってすみません!(名前)と打つと出来ますよ (2020年11月3日 15時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)
りさ - か、かわいい、、、、っ!!!!!あ、あの!占ツク初心者なんです!夢主ちゃんの名前の入れ方ってどうやってるんですか? (2020年10月14日 5時) (レス) id: 567ed37a59 (このIDを非表示/違反報告)
森永銀華 - ころちゃんんんんんんん!やば))にやけがとまらんなうwwwあ、、やばい 、、、尊すぎ(笑)ころちゃんしか眼中にないよぉぉ!すっっっごい好きです!一瞬でこの小説の虜になりました!尊すぎて泣きますマジ草!色々ファイト!です!私は永遠に応援してますからwwwwwwwwwwwww (2018年11月1日 18時) (レス) id: 18433396dc (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - 霜谷未都さん» ありがとうございます!続編もよろしくお願いします(*´`) (2018年9月4日 18時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - キャンディさん» るぅとくんと希衣ちゃんのお話も書けたら書きたいなと思っております!ありがとうございます! (2018年9月4日 18時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。