検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,398 hit

#6 . 最高の日 ページ21

.






「俺、今日はるぅとくんの家でるぅとくんの手料理が食べたい!」


いつにない注文をしてきた。

いつもなら買い物終わったら"じゃあお寿司行こ!もちろんるぅとくんの奢り!"とかいってくるくせに。


まあ、いいか。奢りより全然まし。




他愛もない話をしながら僕の家へ2人で向かう。


鍵を開けて、靴を脱ごうとすると、行く時よりも全然増えている靴たち。


「る、るるるるぅとくん!!ささ!中入ろ!?」


明らかに動揺してるすぴん。怪しくない…??

すぴんに急かされながら急いで中に入る。

ドアを開けると。

( パンパンパーン!!! )


「「るぅとくん、お誕生日おめでとうー!!」」


「やっぱり…!笑」


中にいたのはメンバーで。

靴5つあったし、いるのかなってちょっと思っちゃった。

す「もー、なんでみんな靴隠してないん!!」

な「ごめんそこまで考えてなかった笑」

す「めっちゃ焦った!笑」


「ふははっ笑」


ジ「まあでもあれでしょ?祝われるとは思ってなかったでしょ?」

「正直、みんな僕の誕生日忘れてるかと思ってた…」

莉「忘れるわけないでしょー!」

こ「せっかくお酒飲めるようになるんだから忘れるわけない!」

ころちゃんのは僕にお酒飲ましたいだけだと思うけど。


「すっごい嬉しい、みんなありがとう…!!」


さ「さー!酒だ酒だ〜〜!!」

す「俺だけまだ飲めないけどね!?」


こ「るぅちゃん、飲んでなくない?」

5人「うぉううぉう!?!」


そーゆーとこだけ、ノリがいいし笑


ま、こんなメンバーが大好きだけどね。


今日、10月25日。最高の日になった。






(( 裏会話 ))


「るぅちゃん、誕生日なのに連れ回してごめんね?僕は嫌だって言ったんだけどね!?どーしてもなーくんが行ってこいって…!」

「ふふ、いいよ別に?楽しかったし!」

「ほんと!?じゃあまた今度一緒に買い物行こうね!今度はほんとのリリイベのための服買いに行こうね!」

「…え?」









HappyBirthdayDearRoot…♪









.

# おしらせ→←# 5 . 忘れてるの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳菜 - いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! (2020年10月12日 23時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
Riku-(莉空)(プロフ) - 更新待ってます! (2019年9月28日 2時) (レス) id: 540bf721b3 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬咲夜(プロフ) - 例 さ「それはどうかなあ笑」みたいな感じでお願いします! (2019年7月19日 20時) (レス) id: 92733d3471 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬咲夜(プロフ) - はじめまして!あのちょっと改善して欲しいところがあるんですけど。セリフを言う前に名前の頭を毎回書いてもらえませんか?そうしたら皆にもわかりやすいと思うので! (2019年7月19日 20時) (レス) id: 92733d3471 (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - 零/ZEROさん» ありがとうございます!がんばります (*^^*) (2018年8月8日 15時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。