検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,643 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ルーカです♪

日立CM系も終わり、今作から新シリーズとなります。

今回は異世界が舞台。


左肩に聖痕を持つ生贄(イケニエ)…相葉雅紀
聖痕の主を王都に連れて行く神官…櫻井翔

の二人を主軸に話は進んでいきます。


もちろん他のメンバーも後からおいしい所をかっさr(略)
…じゃなくて(笑)、ちゃんと活躍しますのでお楽しみに。


タイトルは 『聖痕の蓮- Lotus -』
「せいこんのロータス」 と読んでくださいませ。
ちなみに聖痕は「聖なる痣(あざ)」、
蓮(Lotus)は水辺に咲くあの「ハス」「スイレン」のことです。


もしよろしければ下のお星さまで評価してくださいね。
作者のやる気スイッチが入ります☆

2011/2/18 ルーカ
 

【嵐】 ☆ ルーカの作った小説集 ☆ 【CM系】
http://uranai.nosv.org/u.php/list/lucaslist/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
























 

 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ: , 相葉 , 櫻井
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーカ(プロフ) - サラさんへ。はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます(^^*)更新頑張りますね。 (2011年9月24日 0時) (レス) id: 8b8cbca883 (このIDを非表示/違反報告)
ルーカ(プロフ) - 翔姫☆さんへ。あとはサブタイトルどうしようと悩んでいたり(笑)。第2章、スタートできたらちょっと遊びに行かせて頂きますね。いつも気遣ってくださってありがとうございます♪ (2011年3月26日 1時) (レス) id: 744355ab93 (このIDを非表示/違反報告)
ルーカ(プロフ) - 翔姫☆さんへ。私も地理というか地図はあんまり、かも(笑)。歴史は割と好きですねえ。中間テスト、楽しかったですか?楽しくお話が整理できたなら嬉しいです♪ (2)はただいま絶賛書き貯め中…ですが、もう少しかかるかな(^^;)日曜あたりに始められるよう頑張ります。 (2011年3月26日 1時) (レス) id: 744355ab93 (このIDを非表示/違反報告)
翔姫☆ - にゃはは〜(*∀)私、社会は苦手な方なんです。地理も歴史も公民も…(_ _;)でもお話が簡単に整理されてすごく楽しかったです^^*更新お疲れ様でした☆(2)ではこれからの話の展開がすごく気になりますね。翔ちゃんと相葉ちゃん、そしてついに"あの人"が…!! (2011年3月22日 0時) (携帯から) (レス) id: bd7ca8cfe8 (このIDを非表示/違反報告)
ルーカ(プロフ) - 瑠衣さんへ。日立CM系の頃から&テスト楽しんで頂けて嬉しいです(^^*)これやっとくとストーリーが整理されてわかりやすくなりますしね。まだの方はぜひ。また楽しいお話も次に考えていますので、これからもよろしくお願いします♪ (2011年3月19日 1時) (レス) id: 744355ab93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーカ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。