検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:792,113 hit

*** ページ6

RM「で、ユンギヒョンの悪夢って?」

コーヒーのカップを手に持ったまま、少し前屈みに座って話を切り出してくる


A「んー…なんて、言うか…」

どこから説明したらいいかわからず言葉に詰まる

RM「ユンギヒョンと何かあった?」

A「うん…」


昨日あったことをざっくり説明した


RM「なるほど。ユンギヒョンもなかなかやるねぇ(^^)」

A「笑い事じゃないですよ!おかげで眠れなかったんですから」


RM「でもまぁ、ユンギヒョンはからかってるとか遊びじゃないと思うよ?ほら、あの人自分の興味ない女の人と関わるのめんどくさがるし、実際必要以外女の人と話したり遊んだりしてるのみたことないし。収録とかでヨジャグループの子たちと一緒になった時も、話しかけるなオーラ出しまくってて、それでも話しかけてこようものなら、ヌナもびっくりなほど塩対応だしw」


A「そんなこと言われたら余計意識するんですけど(汗)」


RM「問題はその“意識”が何なのかヌナ自身が気付いてないってとこだね〜」

A「気付いてない??もう、わかんないよ〜(ToT)」

RM「ヌナってさ、偏差値高くても恋愛偏差値は超低いんだねw」


クスッと意地悪そうに笑うナム

A「失礼な!」


RM「ま、そのうちわかるんじゃない?(^^)そこは自分で探さないとね!…じゃ、俺先に戻るね」


そう言って席を立ち上がった


RM「あ、そう言えばまだ練習生だったころに付き合ってた彼女と一緒にいる時は、ユンギヒョンいつもにこやかだったよ?」


ズキンッ



帰り際に元カノ情報を投下して行かないでよ


気になって、胸が痛いじゃん…

****RM side→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1744人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルム - ス○バっていってたのにスタバっていっちゃいましたねww (2019年10月12日 16時) (レス) id: 3ba967a85e (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ大好き侍 - 私はBTSの中でもユンギが一番好きなので、嬉しいです!すっごく面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます。 (2019年5月18日 12時) (レス) id: ce855c598e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎペンなのでめっちゃニヤニヤしながら読ませてもらってます!最高×10000000です!このような素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます!!!!! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
752 - 小説読ませて頂いてますm(*_ _)m作者さんの文章もすごく面白いです 。 ユンギペンでユンギが超ドSでキュンキュンします!もう1人でニヤニヤしながら見てます。 これからも頑張ってください (2018年1月20日 21時) (レス) id: c85ffb4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
h.m 125511 - すごく面白くて大好きです!9ページ目の「サセン」が「セサン」になってますよー! (2017年9月10日 2時) (レス) id: e0d5839331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。