検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:792,112 hit

****JM side ページ35

どーも、超モブのジミンです


……_| ̄|○(涙)






RM「ジミナ…一緒にがんばろうな!!」


ナムジュニヒョン…


JM「大丈夫です。僕、超モブですけど作者ジミンペンなんで(о´∀`о)」


RM「(´;ω;`)ジミナ…お前、ひどいね。俺を一人にするんだね」



あ、ナムジュニヒョン泣きそうw


ごめんね、ナムジュニヒョンw




それよりキッチンで、ジニヒョンとユンギヒョンがAヌナを取り合いしてるのが面白くて気になるw

幼稚園児みたいw


JN「もう!ユンギそこじゃまだからリビング行っててよ!ご飯は俺とAで作るから」

あ、ジニヒョンの攻撃

SG「俺はAが寂しくならないように側にいるんだよ」

A「いや、寂しくないんでご心配なく」


SG「ㅠㅠ」

ぶはっ!ユンギヒョン大打撃w


JN「ほら、俺がいるから寂しくないって」


お、ジニヒョン連続パンチか?!

A「いや、ジンさんも別にここにいなくても寂しくないです」

JN「A〜ㅠㅠ」


A「もうっ!!二人とも邪魔するならリビング行ってて下さいっ!いつまでたってもお昼ご飯食べられませんよ?!」


SG,JN「「(´;ω;`)」」


はははっ!Aヌナ最強www

喧嘩両成敗だね(^^)


ってか、このヒョンヌナトリオのやりとり、何気にいつも面白いんだよねw







JK「ジミニヒョン何してるんですか?」


JM「お、グク!見てみ。ヒョンヌナトリオのやりとりが面白いんだよ」



JK「見てみ…って。あーっ!何ですか、あのヒョン達は!!僕のAヌナにくっつき過ぎなんですよ!!」


あ、プンスコしながらグクまで行っちゃったwww



あ〜ぁ…

3人で取り合いはじまっちゃったw




あららららら…?

Aヌナの眉間にどんどんシワが刻まれていくよ?w

あーだこーだ言いながらAヌナの周りをうろちょろしてるから…


僕は知らないよ〜←



A「やかましいっ!!散れっ!!(怒)」



ほーら、言わんこっちゃないw





3人がしょんぼりしながらリビングに戻ってきた


JK「僕のAヌナなのに…」

SG「いや、もう、俺のだから」

JN「せっかく手伝ってたのに…」


しょぼくれる3人を横目に


A「ホソクさーん!ちょっと来てくださーい」

って呼ばれたホソギヒョンは3人にピースとドヤ顔を残して走って行った






(

*****JM side→←***JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1744人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルム - ス○バっていってたのにスタバっていっちゃいましたねww (2019年10月12日 16時) (レス) id: 3ba967a85e (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ大好き侍 - 私はBTSの中でもユンギが一番好きなので、嬉しいです!すっごく面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます。 (2019年5月18日 12時) (レス) id: ce855c598e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎペンなのでめっちゃニヤニヤしながら読ませてもらってます!最高×10000000です!このような素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます!!!!! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
752 - 小説読ませて頂いてますm(*_ _)m作者さんの文章もすごく面白いです 。 ユンギペンでユンギが超ドSでキュンキュンします!もう1人でニヤニヤしながら見てます。 これからも頑張ってください (2018年1月20日 21時) (レス) id: c85ffb4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
h.m 125511 - すごく面白くて大好きです!9ページ目の「サセン」が「セサン」になってますよー! (2017年9月10日 2時) (レス) id: e0d5839331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。