検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:792,109 hit

** ページ27

JH「俺のとこにおいでよ」


笑顔なんだけど、いつになく真剣な雰囲気のホソク


きっとね、ホソクみたいな人と一緒にいられたら暖かい気持ちでいつも笑って幸せにいられるんだろうなって思う


少し騒がしくて時々疲れるかもしれないけど、それも楽しいかもしれない



このままホソクのところに行った方がいいのかな…




でもやっぱり私の頭に浮かぶのはユンギの顔で

ああ言えばこう言って

時々意地悪で

だけど肝心な時には優しくて

いつも私をドキドキさせる






そんなユンギが好きだって自覚していながら

やっぱりホソクのところへは申し訳なくて行けないよ…



JH「…なんてねwwwAヌナの事だから、ユンギヒョンの事好きなまま俺のとこに来たりしないのわかってるよ。だから気にしないで(^^)」

A「ホソクさん…」

やっぱりこの人は気遣いのできる人だ


JH「でもね、これだけは覚えておいて?俺はいつでもAヌナの味方だから。Aヌナが辛くなったらいつでも俺のところに来てね?俺が全力で笑顔にするから!」

あぁ、この人はこう本当にどこまで優しいんだろう


ホソクの暖かい優しさに目頭が熱くなる





そんな暖かい雰囲気に水を刺すようにあの人の声が聞こえた



CH「ねぇ、あなた!ユンギオッパのなんなの?!」


元カノさんだ…


控え室で見た時とはまるで別人のようなきつい声と視線


JH「チェヒョンちゃん…落ち着いt A「マネージャーですが、何か?」


CH「ふ〜ん。マネージャーのくせにアーティストに手ぇ出すんだ?」

蔑むような視線を送りつけてくる


A「何の話か全くわかりませんが、一切身に覚えのない事です」


CH「じゃあこの腕時計は何なのよ!?ユンギオッパは芸能活動に集中するために私と別れたのよ?!なのに何で管理すべきマネージャーなんかと付き合ってるのよ!!どうせあんたが立場利用して色目使ったんでしょ!!」


すごい剣幕で私の腕ごと腕時計を掴み上げる

シウォンとお揃いの腕時計に勝手に触んなよ(怒)ブチッ

A「お言葉を返すようですが、ユンギさんとはマネージャーと所属タレントの関係以外今の所何もありません!この腕時計だって、お揃い相手はユンギさんではなく弟です。弟の誕生日のために買った時計です。くだらない噂と憶測で、うちの大切なタレントに迷惑かけないでいただけますか!?彼ら忙しいんで!!」


勢い任せに言い切ってやったw

***→←元カノ*SG side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1744人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルム - ス○バっていってたのにスタバっていっちゃいましたねww (2019年10月12日 16時) (レス) id: 3ba967a85e (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ大好き侍 - 私はBTSの中でもユンギが一番好きなので、嬉しいです!すっごく面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます。 (2019年5月18日 12時) (レス) id: ce855c598e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎペンなのでめっちゃニヤニヤしながら読ませてもらってます!最高×10000000です!このような素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます!!!!! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
752 - 小説読ませて頂いてますm(*_ _)m作者さんの文章もすごく面白いです 。 ユンギペンでユンギが超ドSでキュンキュンします!もう1人でニヤニヤしながら見てます。 これからも頑張ってください (2018年1月20日 21時) (レス) id: c85ffb4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
h.m 125511 - すごく面白くて大好きです!9ページ目の「サセン」が「セサン」になってますよー! (2017年9月10日 2時) (レス) id: e0d5839331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。