検索窓
今日:42 hit、昨日:12 hit、合計:2,636,098 hit

******** ページ36

A「来てもいいって。宿舎でみんなで一緒にご飯食べよ?」


スマホをカバンにしまいながらシウォンに伝える


SW「Aヌナのご飯食べられるの?めっちゃ嬉しい!ずっと食べたかったんだよねー」


あぁもう、ほんとなんでこの子はいちいち可愛いのかしら


A「あ、私ちょっとお手洗い行ってくるね」


トイレに向かうと通路で



さっき電話してたばかりの



ジンに遭遇した



A「!!ジンさんここで何してるんですか?!」


驚いた


今さっき電話してたのは、ここでしてたってこと?!


JN「や、やぁ(^_^;)暇だったからネットでケーキの美味しいお店を探してたらここが出てたからさ、ユンギと来てみたんだよ、ははは!す、すごい偶然だね?」


ジン、目が泳いでるんだけど…


A「(ジーーーーっ)まさかとは思いますけど、尾けてきたんですか?」


JN「ま!まさかっ!たまたまだよ、たまたま!ははは」


怪しさ満点なんですけど。



ま、いいや


A「あ、あとで弟紹介しますね」


JN「うん、うん!じゃ先に席戻ってるね」


用を済ませ席に戻り、シウォンにジンとユンギがいることを伝えて席を移動する


A「ジンさん、ユンギさん。弟のシウォンです」


SW「初めまして。弟のユン シウォンです。ヌナがお世話になってます(^ ^)」


JN「ど、どうも。長男のキム ソクジンです…」

SG「ミン…ユンギ…です」


JN「ほんとにウリジョングゥそっくり…いや、さらに爽やかかも」


A「あれ?ケーキ食べてないんですか?」


JN「あ、あぁ。ど、どれにしようかまだ迷ってて」


A「へぇ〜。アイスコーヒー、もう空になりそうですけどね?」


この人たち、絶対尾けてたでしょ!


悪趣味なんだから…



A「はぁ。今からスーパー寄って買い物して帰りますけど、一緒に行きますか?」


SG「お、俺がスーパーなんて行くと思うか?」

A「行かないなら別にいいです。聞いただけなんで」


SW「ぷっ!ヌナ、めっちゃ塩www」


そりゃそうでしょ!

この人すぐ突っかかってくるんだから


JN「行く行く!スーパー大好き!ね、ユンギも行くよね?」


SG「ま、まぁジニヒョンが言うなら」


SW「ㅋㅋㅋ気の強いヌナですけど、優しいし仕事もできるんで、よろしくお願いしますね」


もう、シウォンてば。

優しいし仕事もできる だなんて///

もっと言ってあげて←

@スーパーマーケット*→←*******JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3624人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - グクとくっつけて欲しいな (2020年8月9日 13時) (レス) id: b9fb1a9b18 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム - にこさん、それなです! (2020年1月9日 23時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - じみんとくっつけてほしいです。それか、ジン (2020年1月2日 0時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
飯村ほのん - 楽しかったです。今度はソクジンのピョンテを作ってもらっていいですか!^∀^ゞ (2017年12月21日 19時) (レス) id: 2e0e1a0e3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ЯiRiさん» こちらこそ読んでくださってありがとうございます(^^)ユンギ派多数ですねw (2017年2月18日 0時) (レス) id: b0ca1b2a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。