検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:80,874 hit

27) ページ27

小会議室に入ると、私よりも少し年上な感じの女性が2人いた。

MJ「ミナム…いやA。こちらはヘアメイクチームのヒョリさんと、スタイリストチームのタルジャさんだ」

A「初めまして、防弾少年団のクォン ミナムことクォンAです」

マネヒョンが私を本名で呼ぶってことはこの人たちは私の正体を知ってるってことか。


HR「初めまして。ヘアメイク担当のヒョリよ。よろしくね。想像してた以上に“いい男”じゃない」

TJ「私は、スタイリストチームのタルジャよ。よろしくね!」

MJ「防弾少年団にはヘアメイクチームがヒョリさん含めて3名、スタイリストチームがタルジャさん含めて3名付く。ミナムは何かと気をつけないといけないことが多いから、ヒョリさんとタルジャさんには専属でついてもらうことになる」

A「色々ご迷惑お掛けすると思いますがよろしくお願いします」

HR「やぁだ!そんなにかしこまらなくて大丈夫よ!これから長い付き合いになるんだし、仲良くしましょ!」

A「はい。ヒョリ…ヌナ?」

HR「ちょっ…、女の子ってわかってるのに、ヌナ呼びの破壊力ハンパないんだけど///w」

TJ「まじで⁈ちょっと私も呼んでみてよ」

A「タルジャヌナ…///」

なんか、こっちのが恥ずかしくなる。

TJ「やっば…///ミナムさ、背もそこそこ高いしイケメンだし、男の子じゃないのがまじでもったいないんだけど」

HR「私たちこんな子に付けるなんてほんとラッキーだよね‼」

なんてヌナたちはキャーキャー盛り上がってる。
なんか複雑な気分だけど、きっとこれからこういうのが当たり前になるんだな。
まだあんまり想像つかないけど。



MJ「ちなみに、ヘアメイクチームもスタイリストチームもヒョリさんとタルジャさん以外には極秘事項なので、くれぐれも他言無用で。それから、特に衣装とかは注意が必要だから、何かあればタルジャさんに頼れよ?」

A「はい、よろしくお願いします」


MJ「じゃ、話はこれだけだから。ボーカルレッスン頑張れよ!」


私は一礼して小会議室を出た。

28)TH side→←26)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。