検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:401,310 hit

***RM side ページ46

俺が足を怪我してしまったせいで、編成がいろいろ変更になったりして予定より早く会場入りした。




それぞれのソロのリハ中


A「足はどうですか?」


そう言いながら俺が座っている観客席の隣に腰掛けるAヌナ。


RM「急に歩き出したりすると痛むけど、大人しく立ってる分には大丈夫、かな。ヌナ、昨夜は本当にありがとうございました」


俺はAヌナの方に向き直って頭を下げた。


A「そんな改まらなくても大丈夫ですよ。これが私の仕事ですから。でも、アーミーが心配するのでこれからはもう少し体に気をつけて下さいねw」


RM「はいwwそれはそうと、昨夜はユンギヒョン大丈夫だったの?放置だったけどw」


A「あぁ、それね…(^^;)」




おでこに手を当てながら少し困ったように笑うヌナ。


A「実は…」



ユンギヒョンの妄想が暴走して俺が浮気相手にされていた話を聞いたw


A「ほんと酷いでしょ?!」

プンスコしながらユンギヒョンの愚痴をこぼすヌナだけど、目線はしっかりステージ上のユンギヒョンに釘付けになっている。


RM「ほんとだねwでもさ、ヌナからちょっと連絡ないだけでそんなに妄想を暴走させられるユンギヒョンてほんっとヌナのこと大好きだよねw」


A「そ、そう、かな…///」


わかってるくせに、赤くなっちゃって
Aヌナって歳上なのに、ほんとウブだなぁw

ユンギヒョンがAヌナにベタ惚れなのは誰が見てもわかるけど

Aヌナも相当ユンギヒョン好きだよねw



なんだかんだ、ユンギヒョンとAヌナってお似合いカップルだなぁ。

****→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日本ニダ(プロフ) - 凄く楽しかったです!一人でニヤニヤしながら読んでましたw← 続編行ってきます! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e0b4a419fa (このIDを非表示/違反報告)
亜寧(プロフ) - オリジナルフラグ外してください (2017年4月21日 18時) (レス) id: 4c080681f9 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - コメント失礼します。実在する人物、サイト、小説、漫画、アニメなどのキャラクターを使用した作品なので、オリジナルフラグを外してください。違反とみなされ通報される可能性もありますよ。 (2017年4月21日 18時) (レス) id: 70ed70658f (このIDを非表示/違反報告)
yu524yume120(プロフ) - オリフラ外してください。 (2017年4月21日 17時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。