検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,452 hit

3話 ページ6

96猫「では第1回!みんなでカラオケしよう大会!!」

説明しよう!このリムジンには無駄にカラオケ機能がついているのだ!



天月,坂田,まふ「いぇぇぇぇぇぇい!!」

そらる,志麻「スヤスヤ」

センラ,うらた「┐(´д`)┌ヤレヤレ」

A『( ˙-˙ )』←←




NOside

96猫「エントリーナンバー1番!坂田さん!」

坂田「さーいえっさー!!」

坂田「スーパーヒーロー歌うわ!」







96猫「ありがとうございました〜!
続いてはエントリーナンバー2番!今のさかたんの歌で起きた志麻さん!」

志麻「?。カラオケ?」

96猫「おん。」

志麻「ん〜後でやるから一旦パスで」

96猫「ではまーふぃーどうぞ!」

まふ「イドラのサーカス歌うね〜!」






96猫「はい!今の高い声でそらるさん起きましたね!エントリーナンバー3番!そらるん!」

そらる「は?」

96猫「いやだからカラオケ」

そらる「なにか歌うの?」

96猫「当たり前」

そらる「えぇ.............Aにパスで」←

96猫「というわけでAさん!どうぞ!」

A『まぁいっか!じゃあアソパソマソのマーチ歌いまーす!』

周り「!?!?」

96猫「別のでお願いしま〜す」

A『(′・ω・`)』

A『じゃあリクエスト下さーい』

志麻「虎視眈々で〜」

A『おい。まぁいいけどさ〜じゃあ虎視眈々!』







96猫「エrかったですね!次と行きたいところですがもう夜なので寝ましょ!おやすみ〜!」


周り「おやすみ〜」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:F6 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露都 - 柚香さん» ありがとう!毎日1話更新を目指してる!(じゃあほかの作品も進めろやって話←←) (2019年5月3日 1時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
柚香 - 更新、頑張れ! (2019年5月2日 14時) (レス) id: a7f1ded10e (このIDを非表示/違反報告)
露都 - カナルさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年5月1日 20時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
カナル - 続き楽しみにしてます!頑張って下さいね! (2019年5月1日 9時) (レス) id: b975388040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露都 | 作成日時:2019年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。