検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:54,231 hit

lost..023// ページ24

現在お兄さんと服選び中です…




いや、やばすぎる…こんな洒落洒落な方と歩いてて、俺浮いちまうよ…




人とすれ違う度、コソコソと喋っているのが嫌でも聞こえてしまう




どうせ、俺が浮いてるとか何たらかんたら言ってるんだろうな


そう少し失礼な事を考えながらすれ違う人の声を聞いていた



「…ぇ…ねぇ、あの人達めっちゃかっこよくない?

ね?やばいよねー?声かけてみたぁーい、でもでもぉー…」





なんて聞こえてくる


んんー、俺の存在はない前提でこのお兄さんの話してんのか、




はー、ちょっと悲しいぜ(




と考えていた時だった





「あのぉー、すみませぇーん、お兄さん、どこかのモデルさんとかですかぁー?」





あぁ、ついに絡まれてしまったか、、まあだってお兄さんこんなかっこいいもんなー、そりゃそうか





「ねぇねぇー、あのーちょっとぉー?聞いてますかぁー?お兄さんですよ、お兄さ、ん、」



お、に、い、さ、んー、(らぶ)



なんて聞こえる





「ちょっとぉー?無視ですかぁー?もーう無視はダメですよぉー」




なんて俺にボディタッチしてくる





へ?は?なんで俺、?




「お、俺、ですか?」



「そうですよぉー、ずっと声かけてたのにぃー」





「な、なんで俺なんすか、」



「だってえ、お兄さんかっこいいじゃない?だからぁー、私たちと遊びませんー?


楽しいことしましょうよぉー」



「や、あの、こっ、困ります…」



かなり強い力で引っ張られたため少し焦る



「いいじゃないですかぁー、ほらぁー」



もうだめだ、、もう連れてかれるしかないのか…









そう思った瞬間





?「ちょっと、お姉さん方、失礼しますが、お兄さん俺がコーディネートしてもらってるスタイリストさんなんで、手を出されると困ります、


やめていただいても?」



なんて少し闇を埋めていそうな笑顔でお姉さま方に微笑みかけた




「えぇー、お兄さんオシャレだけど、こっちのお兄さんほどかっこよくなさそうだもんー、(小声)」




「じゃあぁー、お兄さんもぉ一緒に行きましょうよぉー」





その言葉を聞いて俺はカチンときた




そして思わず





「お姉さま方、お言葉ですが、人の悪口を叩くような人とは一緒に遊びたくありません、それに、このお兄さんは俺より断然かっこいいですし、あなたがたよりも断然可愛いです、








すみません文字数制限が…次に続きます

中途半端で申し訳ないです

lost..024//→←lost..022// すみません遅くなってしまってしまいました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名たる者しらじらと、 - 自分勝手すぎるところがありますが、ついてきていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2021年10月3日 1時) (レス) id: 610109664c (このIDを非表示/違反報告)
無名たる者しらじらと、 - 実さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!返信が大変遅くなってしまいすみません!見ていただき本当にありがとうございます、たくさんある作品の中、出会ってくださり、本当にありがとうございます、もっともっと頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年10月3日 1時) (レス) id: 610109664c (このIDを非表示/違反報告)
無名たる者しらじらと、 - これからはもっと更新頻度を上げていくつもりですので、頑張ります!いつもまたくださる皆様、ありがとうございます、これからもよろしくお願いします! (2021年10月3日 1時) (レス) id: 610109664c (このIDを非表示/違反報告)
無名たる者しらじらと、 - 本当に皆さんごめんなさい、長い長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした、色々奮闘したり、私情があったりとこのようなご迷惑をおかけしてしまう結果になってまいました、本当にすみません (2021年10月3日 1時) (レス) id: 610109664c (このIDを非表示/違反報告)
- おお、凄く面白いではないかああああああああ! 大丈夫です、ゆっくりでいいので! 頑張ってください! (2021年8月2日 1時) (レス) id: deb8d1474d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名たる者しらじらと、 | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。