検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:196,028 hit

029 ページ29

少し軽くなってくるんと巻かれた毛先と、栗色に染まった髪。


「はい、おーわり!おつかれさま、めっちゃかわいい!ねぇ…今度撮影とかあるんだけど良かったら、」
「いやそんな。ありがとうございます、なんか自分じゃないみたいで…」


振り返ると、携帯から顔を上げたうみと目が合った。

一瞬固まって、


「あーー、やったわしめこれ」


そう言って口を手で押さえ、目を逸らす。

想像していなかった反応に、こちらも言葉が出てこない。

そんな私たちを見て、七五三掛さんはニコニコ。


「気に入ってもらえたようで」
「…うん、急なのにさんきゅ。来週来た時にまとめてお願い」
「はいはい〜わかってますよ」


アイドル顔負けのキランっとした笑顔の七五三掛さんが「じゃあね、Aちゃん」って。

きちんと挨拶もできないまま、お辞儀をして駆け足で追いかけた。


「うみ!お会計」
「いいから。それより今から服見に行くのも付き合ってよ」
「でも、」
「アーーー!わかったわかった。じゃあ一個だけお願い聞いて?」
「お願い?…うん、変なこと以外ならなんでも聞くよ?」


立ち止まったうみが、紙袋を指さした。


「それ、ちょーだい」
「え?でもこれ…もうぐちゃぐちゃだし」
「見ての通りね」
「それに…」
「実はクラにあげようとしてたでしょ」
「え?どうして」
「Aちゃんが来る前話してた。俺のために買ったらしいじゃん。でも、それ握りしめながらクラのこと見てんだもん…バレバレよ」


紙袋を奪い取った彼は、中身を開けて、取り出す。

帽子を被ってニイッて笑った。

結局、うみのものになる運命だったのかな。


「顔が小さいから…何でも似合う」
「んへへ、ありがと。Aちゃん」


本当に自然に。

手持無沙汰になった私の右手をとって繋いだ。

その温もりに救われた気持ちになって。
なぜか泣きそうになる。

何枚も上手なうみに、振り回されるのも悪くないかもしれない。







「Aちゃんさ〜足細いんだから、もっと出しなよ。あ、すみません!これも試着で」
「ねぇ、私こんなの着れないよ」
「大丈夫、スタイル良いんだから勿体ね〜ってずっと思ってたの!あ、このパンツも似合いそう」
「うみの好みじゃん」
「当たり前」
「…。」
「俺のこと信じて?ね?」


そんな顔でおねだりされたら断れない。

それに。
うみの好みとは言いつつ、やっぱり趣味が合うんだ私たち。

好きなものが一緒の人と居て、楽しくないはずがない。

030→←028



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N11(プロフ) - maminaさん» 初めまして、コメントありがとうございます。揺らぎからですか!引き続き読んでくださっているようで、感謝しかありません。こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしました!公開しましたので是非ご覧ください。 (2021年3月7日 22時) (レス) id: f61069127a (このIDを非表示/違反報告)
N11(プロフ) - あさん» 初めまして、コメントありがとうございます。こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしました!公開しましたので是非ご覧ください。 (2021年3月7日 22時) (レス) id: f61069127a (このIDを非表示/違反報告)
N11(プロフ) - キさん» 初めまして、コメントありがとうございます。泣きそうになりながらなんて…!とても嬉しいです。こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしました。公開しましたので是非ご覧ください。 (2021年3月7日 22時) (レス) id: f61069127a (このIDを非表示/違反報告)
mamina(プロフ) - 初めまして。揺らぎから大好きでLost&Foundも毎回楽しみに読んでました。#2に続いてまつくのダークサイドみれるのかと思ってドキドキです!宜しければパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 (2021年3月7日 21時) (レス) id: 9fd2043a8e (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!最近からLost & Found読ませていただいています!よろしかったら#2のパスワードを教えて頂きたいです。 (2021年3月7日 20時) (レス) id: 89732c56da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N11 | 作成日時:2021年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。