検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:183,607 hit

四歩... ページ6

上がってと言われたけど…
どうすればいいのだろう。
人の家なんて来たことないし、
なんかここ豪邸だし、、、






貴『っ!?』






急に視界が真っ白になった。
と思ったら、さっきの男性が
私にタオルをかぶせてくれたみたい。




?「大丈夫?とりあえずそれで身体拭i

?「くおらあああああああああ!!!!
こんな夜遅くまで何して...
...え、ちょ、かなたん!?
少女誘拐は犯罪だよ!?」




え、なんか背の低いイケメン?さんが...
あ、女の人(?)かな。。。
急に現れた。
何か叫んでる、、、?









そら「ちょ、琴音落ち着け。
誘拐してねーから。つか違う疑いはないわけ?

あ、言い忘れてた。
俺、一城彼方。彼方でいいから。」





、、、えっと?
自己紹介してくれた?
私に、、、?
何で私に?
じ、自意識過剰なのかな。。。






96「え、かなたんに彼女なんているわけないやん。
しかも何この子!?
めっちゃ可愛いんだけど!!

あ、わし棗琴音。琴音とかクロとか
てきとーに呼んでくれればええからな〜」






この人も?
え、と、取りあえず私も自己紹介したほうが
いいのかな?








貴『え、と、
桜庭Aです。。。』





素っ気無い返事になってしまった。。。
また怒られるかな、“何その態度”って。






そら「ん、Aね。よろしく。
ごめん俺風呂入ってくるわ。
琴音、Aのこと任せていい?
つか任せるわ。夜おせーから、あんま騒ぐなよ。」




そういって彼方さんは、髪を拭きながら
お風呂場(?)の方へ行ってしまった。






96「ほいほい。
そんじゃAちゃん、そのままだと寒いから
取りあえずリビング行って身体拭こっか!」






よくわからないけど、
琴音さんについていくことにした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃわけわからん。
いや私は分かるけどきっと皆さんには
伝わってなさそう。。。
申し訳ない。
そして作者、明日からshcool trip行ってきます。
英語にしたのは気分です(笑)


こんなわけわからん物を読んでくださる方、
本当に感謝致します。
ちなみに16日に更新出来ると思います!
今日もう1個あげれたらあげますね。
なにせ作者が受験生で...(見苦しい言い訳)

あげた気でいたが非公開になってた
あほ作者です、かたじけない…

五歩...→←三歩…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめー(サブ垢) - みうと君さん» ありがとうございます! 最近とても放置してました… 反映されてますかね?笑 これからもよろしくお願いしますっ! (2017年11月18日 11時) (レス) id: e4ee9b1cec (このIDを非表示/違反報告)
みうと君(プロフ) - コメ失礼します、楽しく読ませて頂いてます!…失礼ながら,名前設定が反映されていません…もしお忙しくなくて,お時間があれば直して頂けると助かります…!これからも頑張ってください! (2017年11月4日 15時) (レス) id: e9b790e98f (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - ありがとうございます!私はこのコメントと同じLilyなので、フォローしたらよろしくお願いします!! (2017年10月2日 18時) (レス) id: 9ad134d083 (このIDを非表示/違反報告)
みんなの忘れ物(プロフ) - Lilyさん» @lie_mumeです!! (2017年10月2日 16時) (レス) id: 314127b592 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - まじですか!?!?アカウント教えて欲しいです! (2017年10月1日 15時) (レス) id: 9ad134d083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめー(みんなの忘れ物) | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/0je7422438d394p  
作成日時:2017年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。