検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:183,598 hit

三十二歩... ページ40

碧「___!!__________!?」


そら「____、__________!!」


リビングの方に行くと、お姉ちゃんとそらるさんの怒鳴り声が聞こえた。
そらるさんからlineで、
“リビングに来るな”と言われたが、今日はやむを得ない。
下手したら、そらるさんまでノマレチャウ。
お姉ちゃんを止めれるのは、今もきっと私だけなんだ。


≪ガチャ≫


『…盛り上がってるとこみたいだけど、
ちょっといいですか?そらるさんにお姉ちゃん?』


そら「A!?」

碧「Aっ!!」


自分でも驚くほど、冷たい声が出た。
そらるさんも固まってる。
でも、今はお構いなしだ。


『そらるさん、申し訳ないんですが、席を外していただけます?』

そら「…リビングのドア前で待っとく。」


もう私の耳にはなにも入ってこない。
今頭にあるのは、怒りの感情だけ。


『…さて、何の用ですか?お姉ちゃん改め、碧さん?』

碧「ハッ、そんなん決まってんじゃない。
貴方が勝手に逃げ出したから、連れ戻しに来たのよ?」

『逃げた?私はそんな事してません。
あなた方の了承はちゃんと得ましたけど?』

碧「飼ってもらってる分際で、偉そうなこと言ってんじゃねぇよ。」

『…っ!!私は、、、







私は飼い犬じゃないっ!!』


人生で一番の悲鳴が出た。
これには姉も驚いたようで、硬直している。
…すると、リビングのドアが盛大に開いた。
そらるさんが驚いて固まってる。


≪バァァァァァァァァン!!!!≫


るすまふ「「Aっ!?」」


後ろから、うらたくん、96ちゃんの姿。
天月くんはやっぱり怖いみたいで、来ていなかった。
さかたんは恐らく天月くんの付き添い。
でも今の私の目には、何も映らなかった。


『私は…、私は!!
私にだって感情があるんだからっ!!
私はあなた達の飼い犬でもペットでもない、人間だっ!!』

碧「…!!
な、何様のつもりなのっ!?
今まで誰がアンタの世話してやったと思ってるわけっ!?」

『世話してくれなんて頼んでないじゃない!!
私がイヤなら、施設なりなんなり入れればよかったでしょう!?』

碧「っっ!!こんのっっヤロ…」


姉が拳を振り上げる。
避けれないと思ったが、何も感じず、私は動かない。
手で受けようとしたその瞬間…


まふ「いい加減にしてくれるかな。」


怒りのオーラを出したまふくんが、姉の拳を止めていた。
その声は、ひどく冷たく、いつものまふくんらしくなかった。
とても怖い何かを秘めていた。

三十三歩…→←三十一歩... +α



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめー(サブ垢) - みうと君さん» ありがとうございます! 最近とても放置してました… 反映されてますかね?笑 これからもよろしくお願いしますっ! (2017年11月18日 11時) (レス) id: e4ee9b1cec (このIDを非表示/違反報告)
みうと君(プロフ) - コメ失礼します、楽しく読ませて頂いてます!…失礼ながら,名前設定が反映されていません…もしお忙しくなくて,お時間があれば直して頂けると助かります…!これからも頑張ってください! (2017年11月4日 15時) (レス) id: e9b790e98f (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - ありがとうございます!私はこのコメントと同じLilyなので、フォローしたらよろしくお願いします!! (2017年10月2日 18時) (レス) id: 9ad134d083 (このIDを非表示/違反報告)
みんなの忘れ物(プロフ) - Lilyさん» @lie_mumeです!! (2017年10月2日 16時) (レス) id: 314127b592 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - まじですか!?!?アカウント教えて欲しいです! (2017年10月1日 15時) (レス) id: 9ad134d083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめー(みんなの忘れ物) | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/0je7422438d394p  
作成日時:2017年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。