検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:12,303 hit

16話 ページ17

「あっありがと」

「ん」


荷物をしっかりと受け取る。

そして、最後には剣を腰に下げた。

「じゃあ、俺行かないと。時間が惜しいからな」

俺は、この場から離れようとしたが…


「待って」

フェリチタが俺を引き止めた。

「コレも何かの縁。私、あなたに付いてくわ」

「付いてくって言われたって、俺ユーバーファレンに狙われてるんだぞ!?こんな危険な奴っ」

「この世界が終わりかける時、人を探す旅人【太陽】の子によって世界は救われる」


「なんだ?それは…」

「予言の書の最後の一節よ」


フェリチタは俺の目を離さずに言った。

「この一節の【太陽】の子なのかを知りたいだけ。ただそれだけの話。ねぇ?良いでしょ??」

「確かに俺は人を探してる。だけど俺は別に太陽の子なんかじゃない。リーヴルは【本】だ」


ただ父さん達が本好き過ぎてリーヴルって名付けだだけ。

「……あなたの真の名は?」

「はっ?」


「……いや、何でもない」

17話→←15話


ラッキーオリキャラ

デスディチャ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっしゃん x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。