検索窓






このままでは終わらない(偽り)


孤独となった僕と私は


…何の罪があるの?


いつか忘却し、無となっていく事を恐れる


私は…戦うの…


もう何も壊されないために

_________________

こちら前作↓

偽らないで 【時透 無一郎】


どうも、じゅんすいです。【弐】まで行ってしまいました…。

多分、長編小説となると思いますのでご理解して頂けると幸いです。



⚠ーtyuuizikouー⚠

※オリジナル要素強め

※恋愛要素=甘い要素あり

※更新は気まぐれです。

※人によってはキャラ崩壊と思う所があります。

※シリアスが時々入ります。

それではどうぞ。


続編続行。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:yukisaaya12170525@yahoo.co.jp  作成日時:2019年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。