検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:261,636 hit

22 ページ22

JK「じゃあ今からは、消毒の続き、しなきゃね。」


小さくなる彼女をお姫様抱っこして持ち上げる。


「え、ちょ…」

JK「消毒するの、いや…?」

「いやじゃなくて…してくれるの?」

JK「したい。ヌナには俺の匂いしかつけたくない。」


他の男の跡を全て消し去りたい。

そう思う僕の方がきっと弱い人間だ。


ふいに彼女が僕にキスをする。


「じゃあ、消毒、して。」


ベッドに降ろす。


深いキス。

深くて長くて、でも優しくて愛おしい。


でも、服に手をかけた時、Aの体が強張った。


JK「…怖い?」

「ううん、怖くない…」


そう言うAの体は強張ったまま。


JK「今、Aの目の前にいるのは?」

「ん?…ジョングガ。」

JK「そう。あいつじゃない。

Aのことを愛してる俺だよ。

だから怖くなんかない。」


体の強張りが取れたのを感じてゆっくりとボタンを外す。

優しく身体中にキスの雨を降らせる。


JK「A…愛してる。」

「ジョングガ…私も、愛してる…んっ、、」

JK「俺だけを見てて。」

「あっ…」


段々と熱くなる2人の体。

Aの体は俺だけを覚えていればいい。

リップ音と、Aの可愛い声が部屋に響く。


その体で、その顔で、その声で鳴くのはずるい。


JK「Aはずるい…」

「ずるい?」

JK「こんな綺麗な体で、その色っぽい顔で、そんな声上げられたら、

もう抑えれない…」

「ジョングガは我慢しないで。

ジョングガなら、怖くない。

だから、もっと愛して。」

JK「A…」

「あっ…ん、、あぁっ…」

JK「Aっ、…俺だけを感じて。」


その夜は何度も深く熱く、愛し合った。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむつむ(プロフ) - とても惹き込まれるお話でした!!離とは主人公の名前ですか?お忙しいかとは思いますが更新頑張ってください!!続きがとっても楽しみです!! (2017年8月29日 19時) (レス) id: 98566561f5 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - お忙しいとは思いますが続きの展開が気になります…! (2017年6月9日 21時) (レス) id: 3ae85e211e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。