検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,483 hit

ヒキコモリ 2 ページ3

ワーワー

貴「なんかうるさい………」←


ショ「((スンスン… いい匂い……
ちょー盛り上がってる……」


ソウ「!今だー!」

バン!!

貴 ショ「((ガクガクブルブル」


ちなみにAはショパンの後ろに隠れている。



歌「…なにこれ……」


リツ「まだ怖いのね、大丈夫よ!(名前3)ちゃん!チョっちゃん!」
貴方が責任取ってくれるんですか!

ベト「ギョーザーを徹夜で語ろう!」


モト「その帽子ちょーいい!ちょー四角い!」


ソウ「わかるわ〜、売れ始めが一番つらいよなー!」


リモツソウベト「「「さあ!/なー!チョっちゃん/フェアリー!」」」

貴 ショ「『ホゥッ/ヒィッ…!』」


歌「ねぇ!すみません!入居手続きをお願いします!
(名前3)?さん?も!」

貴『わわわわわわわかってる………!!』←


リツ「入居って……!この子達は私と帰るの!
それに(名前3)ちゃんも!」


リツ「あんたも追い出したいんじゃなかったわけ!?」



歌「無断に部屋を使われた上…こんなに荒らされて…((ペチンッ」


リツ「!」


歌「家賃と敷金…それに、礼金もいただかなくちゃ……割りに会いません!
それとも、貴方が責任取ってくれるんですか!」


リツ「あぁ………すんごい……その上から目線と理屈もいい!!
ゾクゾクする!」


リツ「あぁ……なにかしらこれ……」

歌「話聞いてます?」


ショ「それを…書けば…………僕でも…………ここにいて…………
いいの………?((プルプル」

貴『((ギュッ プルプル』


バシッ



モツベト「「ようこそ!ドンチャン!/フェアリー!!」



ショ「!!うわあぁぁぁぁぁ!!やっぱりよく知らない人無理ぃぃぃ!!」


貴『!?』


ショ「ガハッ…!」

……………

REBORNっていいよね…………今関係ないけどww

ヒキコモリ 3→←ヒキコモリ 1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

黒バスキャラ人形


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夜桜((シラキ(プロフ) - パスワードを忘れてしまいましたすみません!新しく作りますので、見てくれる方は見てください! (2018年9月14日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫夜桜((シラキ | 作成日時:2018年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。