検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,400 hit

Honey.01---プロローグ ページ1








「Aさん…!!」



名前を呼ばれ、抱きしめられる。


和室に寝転がる形でずっと居た少年は、自分の着物のすそを強く握り、肩で息をしている。



「大丈夫ですか!?」



かつての友にそう聞かれても、少年はうんともすんとも言わなかった。


いや、言えなかったのだ。



呼吸困難となり、自ら乱した着物は、少年の微かに息に連れ、上下に揺れている。


だらしなく露出された白い肌には、無数のキスマークや歯型、そして切り傷もあった。


そんな少年の姿を見て、少年を抱き抱えていた男、影山飛雄は思わず歯ぎしりをした。



すると、何度呼びかけても、上の空の少年の胸元が微かに膨らんだ。


どんどん大きくなってゆく“それ”。


そして、“それ”はついに少年の着物を突き破った。






怪しげに赤く染まる満月の日。


影山飛雄は堺Aに逢いに来ていた。


初めて出会ったあの場所に足を運びに来ていた。



前の満月の日、Aが言っていたことを思い出す。



「僕はいつかの満月の日に消えてしまいます」



いつもの優しい笑顔でとんでもないことを告白するAに、


思わず絶句した。




「だから…それまでに僕のことは諦めて下さいね」




いくら明日消えると分かっていても、


最後の最後まで、一緒に生きてほしい。




その気持ちを込めて、影山飛雄と堺Aは、


最後のキスをした

Honey.02---プロフィール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雅 - 更新頑張ってください! (2019年8月22日 15時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 評価が低い…だとぉ!? (2019年8月21日 23時) (レス) id: 95e7610c17 (このIDを非表示/違反報告)
maro【残量18%】(プロフ) - 木世さん» 同じく、こちらのアカウントの方へ移行しました。ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。 (2019年8月21日 22時) (レス) id: 723f961fa0 (このIDを非表示/違反報告)
木世(プロフ) - こちらのアカウントの方へ移行しました。ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。 (2019年8月21日 22時) (レス) id: b40be3a18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maro【残量18%】 | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。