検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:244,090 hit

four. ページ6

.



遅れて部屋に入る。


今回同室になったのは


カウンオンニ・ウンビオンニ・美宥オンニ・咲良オンニ・イェナオンニ・チェヨン


そして私を入れた7人。



おぉ…PRODUCE101でみた部屋まんまだ…



season1も2も大好きだったからいざ本物を見るとちょっと興奮(笑)






TM『あっ、Aちゃんだよね』


部屋に入るなり、突然の日本語にびっくりして顔を上げると、そこには美宥オンニ。


レベル評価で抜群の歌唱力を放ったAKB48のメンバーさんだ。



『あっ、はい。イAって言います!よろしくお願いします』

TM『よろしくね(笑)うわぁ、ほんとに日本語上手だね』

『母が日本人なんです』

TM『そういうことかぁ!ハーフさんなんだねぇ。かっこいい!あたしも頑張らないと…』




そう言って、自分に喝を入れる美宥オンニ。

可愛い…(笑)

あんな歌声出せるなんて普通に話してたらわかんないよなぁ。

それに作曲の才能まで…

ほんと羨ましい…私にはない才能だ。




『大丈夫です!韓国語、日本語と発音似てるし文法もそっくりだからすぐに話せるようになりますよ』

TM『あー!よく言うよね。でもこの部屋カウンちゃんもいるから韓国語サボっちゃいそうだよー(笑)』

『駄目ですよ、おんにぃ〜』



私と美宥オンニがじゃれていると、間からカウンオンニが入ってきた。



GE『何何〜?私の話?』

『わわ、カウンオンニ…!』

TM『びっくりしたァ!!カウンさんか!』

GE『んふふ。悪口じゃないよね…?カウン太った?とか(笑)』

『違いますよ〜(笑)』

TM『カウンさん(笑)』

GE『ささ、トレーニングウェアに着替えよ!披露曲発表だよ〜』

『あっ、そっか!』

TM『急げ〜!!』




私達は、はしゃぎながらトレーニングウェアに着替え始めた。

five.→←three.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE48 , WannaOne , IZONE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーちゃん(プロフ) - いろはさん» 標準語で行こうと思います!!コメントありがとうありがとうございました(泣) (2018年7月30日 23時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - サイダーさん» ありがとうございます(泣)やっぱりそうですよね(笑)それで進めてみます(´∀`)コメントありがとうございました!! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - ミニョンは標準語だといいと思います! (2018年7月30日 13時) (レス) id: a468a67697 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!ミニョンは標準語でいいと思います!!更新大変だと思いますが頑張ってください!! (2018年7月30日 12時) (レス) id: f6d49553da (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - りおこさん» わわTTありがとうございます~TTモチベ上がります(泣) (2018年7月28日 13時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーちゃん | 作成日時:2018年7月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。