検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:244,101 hit

prolog. ページ2

.


PRODUCE48


.

日韓合同プロジェクト




PRODUCE101でI.O.I,WannaOneらを輩出したMnet

そして

日本で絶大の人気を得るAKB48


その2つがタッグを組んだ。




日本人、韓国事務所の練習生たちが集まって
視聴者人気投票上位13人が期間限定グループとしてデビューへのチケットを得ることが出来る。




国境を越えた96人の少女達




さあ

どんなドラマが繰り広げられるだろうか…?









.


JY「A!!」


後ろから突然衝撃を感じて,軽く前にのけぞる。



「わっ…!!あ、なんだぁ。 ジョイオンニか…」



背中を押した犯人は、事務所の先輩であるRedVelvetのメンバー、ジョイオンニ。



JY「あはは。驚いた?」



と、無邪気に笑うジョイオンニ。



すると、オンニが私がタオルやら着替えやらを大量に抱えているのに気付いた。




JY「あらら、沢山持って。ほら貸してみな、持ったげる」


「あ…ありがとう」


JY「いいって事よ!…こんな荷物あるってことはもう宿舎入るの?」


「うん。明日。今荷作りしてたとこ」


JY「そっか…でもなんでわざわざ出ることにしたの?
Aなら実力もウチじゃトップだし次デビューできるんじゃない?焦らなくても…」



「次デビュー出来るかはわかんないよ…(笑)
出るのはね…んー…、ちょっとね。訳あって。」


JY「ふーん…?でも会長もよく許してくれたね(笑)やっぱりAは特別可愛いんだろなぁ」


「そんなんじゃないよ…!私まだ練習生だよ…!?会長に可愛がられるなんて立場じゃ…」


JY「あはは、謙虚だなぁ(笑)
とにかく!!応援してるからね!!ファイティン!!」




と、ジョイオンニが握り拳を前に出そうとしたら、持ってくれていた私の着替えが全部落ちた。





「あぁ!!おんにぃー!」



JY「あぁ!ご、ごめんごめん!」






ほんと、ジョイオンニったら…(汗)

one.→←profile.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE48 , WannaOne , IZONE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーちゃん(プロフ) - いろはさん» 標準語で行こうと思います!!コメントありがとうありがとうございました(泣) (2018年7月30日 23時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - サイダーさん» ありがとうございます(泣)やっぱりそうですよね(笑)それで進めてみます(´∀`)コメントありがとうございました!! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - ミニョンは標準語だといいと思います! (2018年7月30日 13時) (レス) id: a468a67697 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!ミニョンは標準語でいいと思います!!更新大変だと思いますが頑張ってください!! (2018年7月30日 12時) (レス) id: f6d49553da (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - りおこさん» わわTTありがとうございます~TTモチベ上がります(泣) (2018年7月28日 13時) (レス) id: 3eb4cc8e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーちゃん | 作成日時:2018年7月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。