検索窓
今日:75 hit、昨日:90 hit、合計:58,701 hit

【ふわくも】Among Usで最強ペアになるふわくもまとめ【切り抜き】 ページ14

.



元配信↓
【Among Us】勝ちたい【九十九A/にじさんじ】




メンバー↓
九十九A
不破湊
魔界ノりりむ
笹木咲
椎名唯華
卯月コウ
三枝明那
葛葉






.



"九十九Aと不破湊がインポスターに"





『…ふぅ、ミュートしました…けどねぇ、来ましたインポスター』





>初インポスターがんばれ
>ふわっちがいるのは強い
>がんばれ




『わたしクルーのタスク専門なんでインポスターしたことないし…とりあえず一人の人見つけたら倒していきたいですね…





……えっ笹木しんでる!?!?!?不破さん…!!!!いややっぱはやいなぁ〜〜〜…あ、卯月さんいる』

『バレたらまずいし倒そう』





>ふわっち早すぎ
>倒すって言い方優しい
>容赦なく殺していくの草






『1回電気消してみます?てかずっと1人なんですけど…怪しまれない?でも途中で合流したら議論の時面倒くさそうなんでこのままでいきますか』





"話の途中にりりむを殺す九十九"





『えてかこんなにたくさん倒してるのにバレないことあります??…あそっか!不破さんが引き付けてくれてるんだ…』





>ナチュラルに殺すなwww
>最強ペア説
>ふわっち含めてみんなで固まってる





『あ固まってる?でも言って…クルーの人あと3人ですよね…え、葛葉さん殺されてるの?不破さん強すぎ』





『じゃあダブルキルしたいな〜〜〜…不破さん分かってくれるかな?てかどこにいるんだ!!あ、ほんとだ葛葉さん…しんでる』





『えーーと、今まで倒してきたのが右の方…だから…あほら!!いた!おーい』





>笑顔で近づくインポスター
>ダブルキルいけ
>葛葉の死体を踏みつけていくww





『えーーそろそろキルしないとまずいよねぇ…この辺タスク終わってそうだし…ストレージ通られたらやばいな』





『不破さん分かるかな…いきましょうダブルキル…』





『不破さん!!!もういきましょう!!いきますよ!!!ぐさっと』





>あっ
>勝ち
>ナイス





"インポスター(ふわくも)の勝利!"





葛葉「おーーいーーーー!!!!」





椎名「うそやろ!?!?wwww」





『んははwwww』





笹木「なんでみんな気付かへんねん!うちめっちゃ序盤に死んだで!?」





三枝「いや、右の方タスクやってくれてるかなーって思ってたんですよ!!!」





卯月「俺アドミンの方やろうとしたら殺された」





不破「んははwwいやでも今のは強かったわぁ」





りりむ「ほんとに!!」





>強すぎた
>ふわくも仲良くなった??
>ふわくも笑い方同じでかわいい













.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo
関連タグ:nmmn , kid , knmc , hbr , strm , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅーぽん | 作成日時:2023年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。