検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,663 hit

63 ページ23

“そろそろ始まるから席に戻るね!”とイェソンさんに告げて
控え室を出て行く小池さんに片手を挙げて見送った。

「営業部の人に聞きましたよ、大泉さん。
当時、韓国に研修に行ける条件は独身者だったということ。
小池さんが研修に行きたがっていたのを知って、婚約を破棄したんですよね?
それから、研修から戻った社員は出世を約束されていることも。
営業最下位の自分は小池さんの邪魔になると思ったんでしょう?」

でも、彼女の本当の夢はとても単純だった。
研修に行って、日本に帰って出世することではなくて
大泉さんと一緒に大好きなラーメンを食べること―。

俳優として成功するために、好きな人に本当の自分も明かせずに騙し続けている僕は
せめて小池さんの可愛らしい夢を叶えてあげたい。

好きな人の前だけで見せられる本当の自分―
それを見せられない僕の代わりに、小池さんには大泉さんの隣で笑って欲しい。

そのためには―、立ち上がれ・・・
The last man standing 大泉・・・!

<シウォン・・・、
待ってろ、今すぐ行くから一歩たりとも動くなよ!?>

「あ、小池さんはもう会場へ入っちゃいました。
僕もこれからジムで鍛えなきゃいけないので失礼します、、急いで飛んで来て下さいね。」

<シウォン、お前な・・・っ>

ブチッと電話の電源を切って慌ててメンバー達が作った円陣に加わった。



コンサート開始後―、
『Opera』の曲中に係員の非常灯に照らされて、小池さんの隣の席まで案内される大泉さんをクレーンの上から見下ろした。

最初は肩をボカボカ叩き合っていた小池さんと大泉さん。
それもすぐに収まって、発狂する小池さんからオペラグラスを奪い取って
大泉さんはイェソンさんを追うのに必死だった。

きっと”俺の方がカッコいいな”とか言っているに違いない。

オペラグラスを覗く大泉さんに気付かれないように・・・、クレーンに立つ僕を見上げて そっと親指を立てた小池さん。。

彼女は あのトゥギヒョンよりも先に泣いていた。

でも、、

もう大丈夫。
だってスーパーマンは、君の隣に―。

64.僕が僕であるために...→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - K.S.Kさん» とても嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)読者サマを この話の世界へと引き込むことに成功しているのなら、、幸せです〜。私自身も思い入れがあるお話なので、お気に入りのキャラと一緒に物語を体感して頂けてありがとうございました( ̄▽ ̄) (2013年10月6日 0時) (レス) id: e927e63c2d (このIDを非表示/違反報告)
K.S.K - 初めまして。私さんの作品は、読む人をその世界に引き込む魅力がありますね。この作品は、コメディータッチな雰囲気を生かす為の遊びが、所々にちりばめられていて、大好きです。個人的にツボだったのは、競馬と言えば菊花!なカップルです〜 (2013年10月2日 9時) (携帯から) (レス) id: 730e1b0cbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - eriさん» それでも密かに楽しんで頂けていると知り感激しています。本当に本当にありがとう^^ (2012年5月30日 20時) (レス) id: 55cb12ce88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - eriさん» ウキャー!!eriちゃん〜!!覚えてます覚えてます。一番初め、本名を名乗ったときの私の素っ気無さも忘れてません・・・まさか私のお話を知っているだなんて思わず、、あの時は本当にスミマセン&有難うございました・・・。 (2012年5月30日 20時) (レス) id: 55cb12ce88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふうさん» ふうさん(TT)いつもありがとうございます。こんな私ですが、ウォンキュよりもキュミン推しだったりします^^;これにて、ギュは現場のミン君へとお返ししますよ〜。 (2012年5月30日 19時) (レス) id: 55cb12ce88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。