検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:105,624 hit

14 ページ14

今日はなんか疲れた。

家に帰るとソクジンが台所に立って夜ご飯を作ってた。

JN (あ、Aおかえり!)

A (ただいま、オンマは?)

JN (今日も帰ってこないよきっと)

私達のオンマは仕事が忙しい。

アッパは幼い私達と可哀想なオンマを置いて出ていった。

ソクジンはバカ兄貴だけど、私を大切に守ってくれる優しい兄貴だ。

A (ごま油入れ過ぎないでよ)

JN (やー、体にいいの知らないの??)

A (何事も加減ってゆーのが大事なんだよ?)

なんて2人で言い合えるのも幸せなことなんだ。

JN (そーいえばユンギとなんで仲いいの??)

A (仲いいってゆーか、席が前後で少し話したことあるだけだよ?)

JN (ふーん、体育なにやったの??)

A (バスケ)

JN (……そっか)

ソクジンの料理してる手が一瞬止まった。

JN (ユンギ楽しそうだった??バスケしてる時)

A (うん、すんごい機敏に動いてたからびびった。普段だるそうに生活してるのに)

JN (あっひゃっひゃっひゃ、確かにwww)

笑い方どうにかしなさいよね。

A (ミンユンギ、あんなバスケ上手いのになんでバスケ部入らなかったんだろう。)

JN (……仕方ないよ)

A (え?)

JN (ご飯出来たらお箸用意して!)


A (うん。)


何かあったのかな、昔。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソヨン - 主人公のボケとツッコミがめちゃくちゃ好きです! (2019年3月26日 15時) (レス) id: f4da6830d8 (このIDを非表示/違反報告)
☆ ハ ル ™(プロフ) - もう好きです(唐突)恋人繋ぎとかもう..(鼻血) (2019年3月10日 0時) (レス) id: 0f18f8f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - ユンギさんのかっこよさとかわいさがこんなに詰まった作品初めてです( ; ; )ドストライクです……続きを楽しみにしています! (2019年3月4日 14時) (レス) id: 2bba330a60 (このIDを非表示/違反報告)
テギ - ミンユンギさんイケメンすぎ、、、好き。作者さんも好き。 (2019年3月2日 19時) (レス) id: 9aebca689f (このIDを非表示/違反報告)
チョンミー(プロフ) - とっても素敵なお話ですね…ユンギさんが可愛すぎてニヤケが止まりませんでしたっ!続きめっちゃ楽しみにしてます!無理せず頑張ってください(о´∀`о) (2019年2月25日 17時) (レス) id: f9e1769adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:側頭葉 | 作成日時:2019年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。