検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:53,218 hit

16. ページ16

よしっ。切り替えよ。話を。




『…それより、蘭ちゃん! あなたのボーイフレンドくんについて教えてよ』



蘭「えっ? ボ、ボーイフレンドだなんて、そんな…」



園子「何言ってるのよーん! この間清水の舞台でキスしてたじゃない〜」



『えっ、本当に? お熱いね』



蘭「それは誤解で…! あってるけど…っ!」



『ふーん?』




えー、可愛すぎるんだが。



JKかわいい……



あ、深い意味はなく。至ってなく。蘭ちゃんが可愛い。そう。



コナンくんは「ボクちょっとトイレー…」と言って、出て行ったけど。




『うぇぇぇ!? 蘭ちゃんから!?』




とうとう本人ではなく、園子ちゃんから話を聞く。



修学旅行中に、清水の舞台で、ロンドンでの告白の返事として、ちゅーしたと?



オーバーリアクションかな?笑




『なんっで、高校生でロンドンデート行ってんのよ?』



蘭「いやでも、新一はまた事件事件って言って」



『え。事件?』



蘭「ご存知ないですか? 工藤新一って言って、東の高校生探偵っていわれてるんですけど」



『えぇ!?』




あの、工藤新一!?



流石に知ってるよ。日本警察の救世主とかなんとか!




『いや、日本警察の救世主高校生探偵・工藤新一&あの(?)昴さんを蹴り上げた空手部主将・毛利蘭 が付き合うって…すご…』




日本の安全、2人に約束されたかな?



強すぎない。




話を聞けば、園子ちゃんの彼氏クンも凄いのだとか。



というか、本当に園子ちゃんがお嬢様だった。鈴木財閥とな?



100戦錬磨の襲撃の貴公子・京極真くん&鈴木財閥のお嬢様・鈴木園子…



日本勝ったな。(何に?)




『うわぁ、キモい。いい意味でとてつもなくキモい』










―――――――――――――――――


ただただ、作者の気持ちを代弁させました。


コナンくん、取り敢えず 京極さん&園子ちゃん に正体明かしましょう。



組織壊滅は一瞬ですよ!!



高校生っていいですよね。青春ですよ。


自分も大概ですけど、相手が居ないので……

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!!!! (7月28日 0時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - ホワホワさん» 頑張ります! (2023年4月20日 12時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 黒鉄の魚影昨日見てきました〜!もう、なんか、やばかったですね!更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page19 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2023年3月16日 15時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 上原はコウメイくんなんて呼びません。諸伏警部呼びです。 (2023年3月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロヴィ | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。