検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:53,318 hit

13. ページ13

『……』



昴「………」




沈黙が流れる。



何も話さないのは、別に苦手じゃない。




昴「無視ですか…笑」



『えっ、ごめんなさい! なんか言いました?』



昴「あぁ、いえ……」




また呆れた顔。



またなんか、変なことしてますかね私…




『…ん? 昴さんってタバコ吸われますか?』



昴「すみません 匂いましたか?」



『少し。嗅いだことある匂いだと思うんですよね…』




何処でだろう。



以外だな、この見た目で吸うのか…



あ、まずい。見た目で人を判断するなってコーメイ兄に怒られる。




昴「…私とは今日が初対面だと思うので、誰か他の方でしょう」



『そうですね、、』




大分前だと思うんだよなぁ。



うーんうーん、と頭を必死にひねる。



なんか、大事な気がするんだよね。




『あっ… 黒髪長髪男…!』



昴「!!」




ある男性の顔が浮かぶ。



ヒロ兄と連絡が取れなくなってから、しばらく経って……



あのときの。



あ、失礼な発言なのは分かってるけど、名前知らないし。




『えっ、こわ。あ』




昴さんを見ると、糸目だった目がとてつもなく開かれてる。



びっくりして口を滑らせちゃった。




『知り合いだったりしないですか?』




ただの勘。同じようなタバコを吸ってる人なんて5万と居るだろうし。




昴「…最近の知り合いには、そういった人は居ません。」



『ですよね。こんなの昔の記憶だし、よく分からないけど』




“最近の”



触れないでおこう。なんかあったんだろうな。



わかる。人間関係って難しいよね。




『あ、ここで大丈夫です。もう分かります』



昴「家までお送りします…って言いたいですが、今日会ったばかりですしね。私もこの後、予定があるので…」



『はい。わざわざ、ありがとうございました』




昴さんがドアを閉め、私は車が走り去るのを見送ってから家に帰った。



スマホ開いたら、長野組からめっちゃ着信やらメッセージやらがあったけど、由衣ちゃん以外は無視でいいや。



由衣ちゃんには、




“無事到着!早速、友達も1人できたよ”




と、新居の写真付きで返しておいた。



すぐに、テンション高めの返信があった。



由衣ちゃん、歳上だよね? その可愛さ分けて欲しい。

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!!!! (7月28日 0時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - ホワホワさん» 頑張ります! (2023年4月20日 12時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 黒鉄の魚影昨日見てきました〜!もう、なんか、やばかったですね!更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page19 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2023年3月16日 15時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 上原はコウメイくんなんて呼びません。諸伏警部呼びです。 (2023年3月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロヴィ | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。